監修者一覧

ケアスル介護では、情報の信頼性を担保するために医師やファイナンシャルプランナー、介護士などの専門家と提携し、コンテンツの記事監修を行っています。

このページではケアスル介護が現在(2023年2月時点)提携している監修者を一覧でご紹介します。

監修者:村田裕之(むらた ひろゆき)

監修者の村田裕之様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:中村 真佐子(なかむら まさこ)

中村真佐子

監修者の中村 真佐子様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:三原 由紀(みはら ゆき)

監修者の三原 由紀様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。]

監修者:吉田 勝明(よしだ かつあき)

監修者の吉田 勝明様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:西村 知香(にしむら ちか)

監修者の西村 知香様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:志寒 浩二(しかん こうじ)

監修者の志寒 浩二様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:渋澤 和世(しぶさわ かずよ)

監修者の渋澤 和世様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:岩田淳(いわた あつし)

岩田淳 (いわた あつし)

監修者の岩田淳様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:稲葉 由美子(いなば ゆみこ)

監修者:稲葉 由美子(いなば ゆみこ)

監修者の稲葉 由美子様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:當舎 緑(とうしゃ みどり)

監修者:當舎 緑(とうしゃ みどり)

監修者の當舎 緑様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:田中 佳奈子(たなか かなこ)

監修者:田中 佳奈子(たなか かなこ)

監修者の田中 佳奈子様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:蟹山 淳子(かにやま じゅんこ)

監修者:蟹山淳子

監修者の蟹山 淳子様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:髙橋 正美(たかはし まさみ)

監修者:髙橋 正美(たかはし まさみ)

監修者の髙橋 正美様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:畠中 雅子(はたなか まさこ)

監修者:畠中雅子(はたなかまさこ)

監修者の畠中 雅子様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:島影真奈美(しまかげまなみ)

監修者:島影真奈美(しまかげまなみ)

監修者の島影真奈美様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:下山 名月(しもやま なつき)

監修者_下山名月様

監修者の下山 名月様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:糠谷 和弘(ぬかや かずひろ)

糠谷 和弘

監修者の糠谷 和弘様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:中原 義人(なかはら よしひと)

監修者:中原 義人

監修者の中原 義人様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:中路 幸之助(なかじ こうのすけ)

監修者:中路 幸之助

監修者の中路 幸之助様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:伊藤 有毅(いとう ゆうき)

監修者:伊藤 有毅

監修者の伊藤 有毅様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:大坪 信喜(おおつぼ のぶよし)

監修者:大坪 信喜(おおつぼ のぶよし)

監修者の大坪 信喜様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:横井 かずえ(よこい かずえ)

監修者:横井かずえ

監修者の横井 かずえ様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:武谷 美奈子(たけや みなこ)

監修者:武谷美奈子

監修者の武谷 美奈子様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:河北 美紀(かわきた みき)

監修者:河北 美紀

監修者の河北 美紀様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:甲斐沼 孟(かいぬま まさや)

甲斐沼 孟

監修者の甲斐沼 孟様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:竹内 想(たけうち そう)

監修者:竹内 想

監修者の竹内 想様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:郷 正憲(ごう まさのり)

監修者:郷 正憲

監修者の郷 正憲様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:高室 成幸(たかむろ しげゆき)

監修者:高室 成幸(たかむろ しげゆき)

監修者の高室 成幸様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:田頭 秀悟(たがしら しゅうご)

監修者:田頭秀悟

監修者の田頭 秀悟様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:井上 大輔(いのうえ だいすけ)

監修者:井上大輔

監修者の井上 大輔様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

監修者:山本 秀太郎(やまもと ひでたろう)

山本 秀太郎

監修者の山本 秀太郎様について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。