利用者の権利擁護
サービスの質の確保
への取組
への取組
相談・苦情等
への対応
への対応
外部機関等との連携
事業運営・管理
安全・衛生管理等
従業者の研修等
総合評価5.0
利用者の権利擁護5
サービスの質の確保への取組5
相談・苦情等への対応5
外部機関等との連携5
事業運営・管理5
安全・衛生管理等5
従業者の研修等5
厚生労働省が公開している「介護サービス情報公表システム」の情報に基づき、事業所のサービス品質や施設の管理、利用者への対応などの運営状況をレーティングしています。
入居条件 |
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住所 | 京都府京田辺市薪山垣外86番地の1地図 |
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運営会社 | 有限会社加藤 |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
開設日 | 2000年04月01日 |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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住所 | 京都府京田辺市薪山垣外86番地の1地図 |
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運営会社 | 有限会社加藤 |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
開設日 | 2000年04月01日 |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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入居条件 | 60歳以上で、自立若しくは介護保険要支援・要介護認定を受けている方 |
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退去条件 | 1.入居者が逝去したとき(2名の場合は両名逝去した場合)2.入居者から契約解除通告。3.事業者から契約解除通告。・虚偽事項記載。月額利用料その他の支払不履行。・入居契約書第20条規定違反。入居者の行動が他の入居者又は従業員の生命に危害を及ぼし、又はその危害の切迫した恐れがあり、かつ有料老人ホームにおける通常の介護方法及び接遇方法ではこれを防止することができないとき。ただし、入居者の言動が特定の病因等に基づくものであると事業者の指定する医師が診断し、入居者が医療機関において通院又は入院による治療を受けている場合については慎重に対応。事業者への運営妨害、若しくはその信用を失墜させるような言動。その他、入居を継続する上で好ましくない状況になったとき。 |
要介護1 | |
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要介護2 | |
要介護3 | |
要介護4 | |
要介護5 |
1年未満 | 1年以上3年未満 | 3年以上5年未満 | 5年以上10年未満 | 10年以上 | |
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生活相談員 | - | - | - | - | - |
介護職員 | - | 2人 | - | 2人 | 2人 |
看護職員 | - | 1人 | - | - | - |
機能訓練指導員 | - | - | - | - | - |
計画作成担当者 | - | - | 1人 | - | - |
会社名 | 有限会社加藤 |
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所在地 | 京都府京田辺市薪山垣外86番地の1 |
介護事業の区分 | 介護付き有料老人ホーム |
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事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。