利用者の権利擁護
サービスの質の確保
への取組
への取組
相談・苦情等
への対応
への対応
外部機関等との連携
事業運営・管理
安全・衛生管理等
従業者の研修等
総合評価3.6
利用者の権利擁護4
サービスの質の確保への取組3
相談・苦情等への対応5
外部機関等との連携2
事業運営・管理4
安全・衛生管理等4
従業者の研修等3
厚生労働省が公開している「介護サービス情報公表システム」の情報に基づき、事業所のサービス品質や施設の管理、利用者への対応などの運営状況をレーティングしています。
入居条件 |
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住所 | 新潟県長岡市宮本町1丁目甲11番1 フレンドリーハウス みどりの杜地図 |
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運営会社 | 株式会社みどりの杜 |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
開設日 | 2016年11月01日 |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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住所 | 新潟県長岡市宮本町1丁目甲11番1 フレンドリーハウス みどりの杜地図 |
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運営会社 | 株式会社みどりの杜 |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
開設日 | 2016年11月01日 |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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退去条件 | ・入居申込書に虚偽の事項を記載する等の不正手段により入居したとき・月額の利用料その他の支払いを正当な理由なく、しばしば延滞するとき・禁止又は制限されている行為の規定に違反したとき・入居者の行動が、他の入居者の生命に危害を及ぼす恐れがあり、かつ入居者に対する通常の介護方法ではこれを防止することができないとき |
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自立 | |
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要支援1 | |
要支援2 | |
要介護1 | |
要介護2 | |
要介護3 | |
要介護4 |
1年未満 | 1年以上3年未満 | 3年以上5年未満 | 5年以上10年未満 | 10年以上 | |
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生活相談員 | - | - | - | - | - |
介護職員 | - | - | - | 8人 | 4人 |
看護職員 | - | - | - | - | 1人 |
機能訓練指導員 | - | - | - | - | 1人 |
計画作成担当者 | - | - | - | - | - |
医療機関名 | 木村医院 |
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住所 | 新潟県長岡市関原町2-244 |
診療科目 | 内科 |
協力内容 | 日常的な健康管理、定期健診、緊急時対応、訪問診療、看取り対応 |
医療機関名 | ほんだファミリークリニック |
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住所 | 新潟県長岡市青葉台3丁目16-6 |
診療科目 | 内科 |
協力内容 | 日常的な健康管理、定期健診、緊急時対応、訪問診療、看取り対応 |
会社名 | 株式会社みどりの杜 |
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所在地 | 新潟県長岡市小曽根町928番地 |
介護事業の区分 | 介護付き有料老人ホーム |
フレンドリーハウス みどりの杜の住所・最寄り駅
・住所:新潟県長岡市宮本町1丁目甲11番1 フレンドリーハウス みどりの杜
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事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。