利用者の権利擁護
サービスの質の確保
への取組
への取組
相談・苦情等
への対応
への対応
外部機関等との連携
事業運営・管理
安全・衛生管理等
従業者の研修等
総合評価3.6
利用者の権利擁護5
サービスの質の確保への取組4
相談・苦情等への対応4
外部機関等との連携3
事業運営・管理3
安全・衛生管理等4
従業者の研修等2
厚生労働省が公開している「介護サービス情報公表システム」の情報に基づき、事業所のサービス品質や施設の管理、利用者への対応などの運営状況をレーティングしています。
入居条件 |
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住所 | 神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤3181地図 |
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運営会社 | 株式会社日本アメニティライフ協会 |
施設種別 | 小規模多機能型居宅介護 |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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住所 | 神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤3181地図 |
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運営会社 | 株式会社日本アメニティライフ協会 |
施設種別 | 小規模多機能型居宅介護 |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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75歳以上85歳未満 | |
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85歳以上 |
要支援1 | |
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要支援2 | |
要介護1 | |
要介護2 | |
要介護3 | |
要介護4 |
1年未満 | 1年以上3年未満 | 3年以上5年未満 | 5年以上10年未満 | 10年以上 | |
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介護職員 | 1人 | 5人 | 4人 | 5人 | 4人 |
看護職員 | - | - | 1人 | 1人 | - |
会社名 | 株式会社日本アメニティライフ協会 |
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所在地 | 神奈川県横浜市青葉区みたけ台5-10 |
設立年月日 | 1996年4月3日 |
代表者名 | 江頭 瑞穗 |
ブランド/シリーズ名 | メディカル・リレーション福寿花物語花珠の家 |
介護事業の区分 | 住宅型有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅・介護付き有料老人ホーム・小規模多機能型居宅介護・グループホーム |
資本金 | 5,000万円 |
従業員数 | 5,293名(令和3年4月時点) |
事業内容 | 介護付有料老人ホーム 18事業所 認知症対応型共同生活介護(グループホーム) 91事業所 住宅型有料老人ホーム 39事業所 サービス付き高齢者向け住宅 10事業所 短期入所生活介護(ショートステイ) 2事業所 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 2事業所 訪問介護 8事業所 訪問看護 4事業所 通所介護(デイサービス) 40事業所 療養型通所介護 1事業所 共用型認知症対応型通所介護 2事業所 小規模多機能型居宅介護 23事業所 看護小規模多機能型居宅介護 7事業所 共同生活援助(障がい者グループホーム) 4事業所 居宅介護支援事業所 9事業所 企業主導型保育園 5事業所 福祉用具貸与・特定福祉用具販売事業所 1事業所 |
取引銀行 | 横浜銀行 青葉台支店 三井住友銀行 溝ノ口支店 商工中金 横浜西口支店 山梨中央銀行 町田支店 みずほ銀行 あざみ野支店 静岡中央銀行 寒川支店 神奈川銀行 横浜西口支店 |
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。