利用者の権利擁護
サービスの質の確保
への取組
への取組
相談・苦情等
への対応
への対応
外部機関等との連携
事業運営・管理
安全・衛生管理等
従業者の研修等
総合評価3.6
利用者の権利擁護3
サービスの質の確保への取組3
相談・苦情等への対応5
外部機関等との連携2
事業運営・管理4
安全・衛生管理等5
従業者の研修等3
厚生労働省が公開している「介護サービス情報公表システム」の情報に基づき、事業所のサービス品質や施設の管理、利用者への対応などの運営状況をレーティングしています。
入居条件 |
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住所 | 〒882-0866 宮崎県延岡市平原町3丁目1230−1地図 |
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運営会社 | 医療法人緑の風長沼医院 |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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住所 | 〒882-0866 宮崎県延岡市平原町3丁目1230−1地図 |
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運営会社 | 医療法人緑の風長沼医院 |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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退去条件 | (1)契約者が、契約締結時にその心身の状況及び病歴などの重要事項について、故意にこれを告げず、又は不実な告知を行い、その結果、本契約を継続しがたい重大な事情を生じさせた場合。(2)サービス利用料金の支払いが3ヶ月遅延し相当期間を定めた勧告にもかかわらずこれが支払われない場合。他の施設に入院が発生した場合、3ヶ月までは家賃のみ支払いとなり、それ以降については契約を解除する。(3)契約者が、故意又は重大な過失により事業者又はサービス従事者若しくは他の利用者等の生命、身体、財産、信用等を傷つけ、又は著しい不信行為を行うことなどによって、本契約を継続しがたい重要な事情を生じさせた場合。(4)契約者が介護付有料老人ホーム「けやき山荘」の契約を解除した場合。 |
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要介護2 | |
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要介護3 | |
要介護4 | |
要介護5 |
1年未満 | 1年以上3年未満 | 3年以上5年未満 | 5年以上10年未満 | 10年以上 | |
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生活相談員 | - | - | - | - | - |
介護職員 | 1人 | - | 1人 | - | - |
看護職員 | - | - | - | - | - |
機能訓練指導員 | - | - | - | - | - |
計画作成担当者 | - | - | - | - | - |
会社名 | 医療法人緑の風長沼医院 |
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所在地 | 宮崎県延岡市平原3丁目1230番地1長沼医院隣 |
設立年月日 | 1987年7月22日 |
代表者名 | 長沼 志興 |
介護事業の区分 | 介護付き有料老人ホーム |
介護付有料老人ホームけやき山荘の住所・最寄り駅
・住所:〒882-0866 宮崎県延岡市平原町3丁目1230−1
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