サービス付き高齢者向け賃貸住宅プルメリアの評判・口コミ一覧
最終更新日:2022/07/07
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 3.0 | 4.0 | 4.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

レクが充実し入居者間の交流が盛ん
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 3.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
身体が不自由な者の移乗やおむつ交換、入浴介助などを行うため、力仕事が多く、体力的にきつい 自分ひとりで親の介護すべてを行うのは、とても大変なこと。
入居後どうなったか?
着替えの介助、食事介助、排せつ介助、入浴介助、身の回りをお世話したり自立を支援したりする
サービス付き高齢者向け賃貸住宅プルメリアの評価
高齢者が安心して暮らしていけるようなサービス 住宅に『安否確認』や『生活相談』というサービス 介護が必要となった際は、訪問介護やデイサービスなど
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
レクが多く入居者同士の交流が盛ん ・毎月提携病院からの往診がある 安否確認 生活相談 生活支援
外観・内装・居室・設備について
キッチンや浴室付の建物も多く、自由度の高い生活が継続できる 体調に問題がなければ、外出や外泊も自由にできる
介護医療サービスについて
毎月提携病院からの往診がある ・介護費用が毎月定額なので安心。 必要な介護サービスを自由に選択できる
近隣環境や交通アクセスについて
気持ちが落ち着くようにカーテンや、つい立てなど 家族が気軽に声をかけられる場所を。
料金費用について
要介護度が重くなるにつれ、自分1人で生活することが難しくなり、食事や入浴など日常生活全般に対して介護サービスを必要
投稿者: poku投稿月:2022/07
入居者:70代前半 男性 要介護2
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。