ライフパートナー川口の評判・口コミ一覧
最終更新日:2023/10/04
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.5 | 3.5 | 3.5 | 2.0 | 2.5 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

建物内が整理整頓されている
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
全てにおいて、面倒を、見るのが大変で、家族は疲れてしまう。本人の為にも施設で面倒見てもらった方がいいと思い見学に行きました。
ライフパートナー川口の評価
スタッフがとても対応がよく、安心して任せられると思いました。見学してみて不安が解消されました。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
明るく声をかけてもらい、気持ちよかったです。これから任せる事に不安がなくなりました。あとは人員が豊富だと嬉しいです。
外観・内装・居室・設備について
駅から少し離れてますが、建物の中はきちんと整理整頓されていて好感が持てました。部屋は少し狭く感じた。
介護医療サービスについて
訪問医療があり、薬に関しても安心出来ました。あとは一部家族対応がありますが、そこはしょうがないと思いました。
近隣環境や交通アクセスについて
やはり駅から少し離れているとは思いますが、都内に近いのでしょうがないと思います。送迎などのサービスがあるとありがたい。
料金費用について
料金はそれなりにかかりますが、面倒をみてもらうので、ある程度はしょうがないと理解しました。
投稿者: エビちゃん投稿月:2023/10
入居者:60歳未満 女性 要支援2見学月:2023/08

ケアマネが特定施設の見学を強く勧めた
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 1.0 | 2.0 |
入居前に困っていたこと
1週間に3回も救急車を呼んでは病院から帰されて周りに迷惑かけていた為に民生委員からの連絡が毎日来て仕事に支障きたした。本人に何とも思っていなかったので子供の居ない伯母の世話に休日なくなった。
ライフパートナー川口の評価
コロナで厳戒態勢の中、短時間でもかなり対応してくれたと思います。スタッフは忙しい感じを見せたくない風に見えて何か申し訳ない感じだった
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
時間帯や曜日によっても色々違うらしいので一概には言えないし、そもそも部外者が居る時に普段通りの言葉使っているか解らない
外観・内装・居室・設備について
特に機能的とか解らないけど見た目は普通だったと思います。浴槽や入浴設備が見れなかったので解らないです。
介護医療サービスについて
ケアマネの対応に信用性ゼロでした。自分の薦める施設の見学やお試しショートスティを凄く推して来た。何かあるのかな?って感じだった
近隣環境や交通アクセスについて
車がなきゃ行き来出来ないぐらいアクセス悪いし、予約見学は送迎してくれたけど普段のバスがない
料金費用について
ちょっと高いかもしれないと思いました。西川口のサニーライフを先に見ていたために食事内容が解らないと高いかもしれない。
投稿者: 綾瀬投稿月:2023/10
入居者:90代前半 女性 要支援2
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。