利用者の権利擁護
サービスの質の確保
への取組
への取組
相談・苦情等
への対応
への対応
外部機関等との連携
事業運営・管理
安全・衛生管理等
従業者の研修等
総合評価4.7
利用者の権利擁護5
サービスの質の確保への取組4
相談・苦情等への対応5
外部機関等との連携4
事業運営・管理5
安全・衛生管理等5
従業者の研修等5
厚生労働省が公開している「介護サービス情報公表システム」の情報に基づき、事業所のサービス品質や施設の管理、利用者への対応などの運営状況をレーティングしています。
入居条件 |
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住所 | 長栄二丁目1番地8地図 |
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運営会社 | 社会福祉法人草加福祉会 |
施設種別 | 特別養護老人ホーム |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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住所 | 長栄二丁目1番地8地図 |
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運営会社 | 社会福祉法人草加福祉会 |
施設種別 | 特別養護老人ホーム |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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要介護1 | |
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要介護2 | |
要介護3 | |
要介護4 | |
要介護5 |
1年未満 | 1年以上3年未満 | 3年以上5年未満 | 5年以上10年未満 | 10年以上 | |
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生活相談員 | - | 1人 | - | - | - |
介護職員 | 9人 | 12人 | 14人 | 20人 | 4人 |
看護職員 | - | 3人 | - | 3人 | - |
機能訓練指導員 | 1人 | - | - | - | - |
栄養士 | - | - | - | - | - |
医者 | - | - | - | - | 1人 |
管理栄養士 | - | - | - | 1人 | - |
会社名 | 社会福祉法人草加福祉会 |
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所在地 | 埼玉県草加市長栄二丁目1番地8 |
設立年月日 | 2006年12月15日 |
代表者名 | 湖山 泰成 |
介護事業の区分 | 住宅型有料老人ホーム・グループホーム・介護付き有料老人ホーム・特別養護老人ホーム |
事業内容 | 第1種社会福祉事業 特別養護老人ホーム 第2種社会福祉事業 短期入所生活介護 通所介護 訪問介護 認知症対応型共同生活援助介護 認知症対応型通所介護 公益事業 介護付有料老人ホーム 住宅型有料老人ホーム 居宅介護支援 |
特別養護老人ホーム フェリスの住所・最寄り駅
・住所:長栄二丁目1番地8
・最寄り駅:新田駅1.2km草加駅3.5km
特別養護老人ホーム フェリスのアクセス・交通手段
・車にて東京外環自動車道草加インターから3分国道4号線沿い清門町北交差点角 電車にて東京メトロ地下鉄日比谷線直通東武スカイツリーライン新田駅より朝日バスにて新栄団地行き「清門北」バス停下車すぐ
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事前相談から入居まで、親身にサポートします。
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