利用者の権利擁護
サービスの質の確保
への取組
への取組
相談・苦情等
への対応
への対応
外部機関等との連携
事業運営・管理
安全・衛生管理等
従業者の研修等
総合評価4.7
利用者の権利擁護5
サービスの質の確保への取組5
相談・苦情等への対応5
外部機関等との連携3
事業運営・管理5
安全・衛生管理等5
従業者の研修等5
厚生労働省が公開している「介護サービス情報公表システム」の情報に基づき、事業所のサービス品質や施設の管理、利用者への対応などの運営状況をレーティングしています。
入居条件 |
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住所 | 兵庫県神戸市須磨区磯馴町3丁目1番地27地図 |
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運営会社 | 株式会社神戸健康管理センター |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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住所 | 兵庫県神戸市須磨区磯馴町3丁目1番地27地図 |
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運営会社 | 株式会社神戸健康管理センター |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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入居条件 | ・要支援・要介護認定を受けておられる方。・身元引受人を立てることが出来る方。・入居後の管理費、食費、その他入居者が支払うべき費用を負担する能力がある方。・自傷、他傷歴のない方。・感染症疾患の無い方。・健康保険、介護保険に加入されている方。・介護の家の運営にご協力いただける方。 |
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退去条件 | 入居者が逝去された場合・入居者から契約解除が行われた場合・事業者から契約解除が行われた場合入居申込に虚偽の事項を記載する等の不正手段により入居したとき月払いの利用料その他の支払を正当な理由なく、しばしば遅滞するとき
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要支援2 | |
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要介護1 | |
要介護2 | |
要介護3 | |
要介護4 | |
要介護5 |
1年未満 | 1年以上3年未満 | 3年以上5年未満 | 5年以上10年未満 | 10年以上 | |
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生活相談員 | - | - | - | - | - |
介護職員 | - | - | - | - | - |
看護職員 | - | - | - | - | 2人 |
機能訓練指導員 | - | - | - | - | 6人 |
計画作成担当者 | - | - | - | - | - |
医療機関名 | 医療法人社団 慈恵会新須磨病院 |
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住所 | 兵庫県神戸市須磨区衣掛町3丁目1番14号 |
診療科目 | 外科、内科、心療内科、整形外科、脳神経外科ほか |
協力内容 | ・必要時外来診療や入院治療、健康診断、予防接種
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会社名 | 株式会社神戸健康管理センター |
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所在地 | 兵庫県神戸市須磨区友が丘7丁目1番地21 |
介護事業の区分 | 介護付き有料老人ホーム |
エリーネス須磨 介護の家の住所・最寄り駅
・住所:兵庫県神戸市須磨区磯馴町3丁目1番地27
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。