利用者の権利擁護
サービスの質の確保
への取組
への取組
相談・苦情等
への対応
への対応
外部機関等との連携
事業運営・管理
安全・衛生管理等
従業者の研修等
総合評価4.6
利用者の権利擁護4
サービスの質の確保への取組5
相談・苦情等への対応5
外部機関等との連携3
事業運営・管理5
安全・衛生管理等5
従業者の研修等5
厚生労働省が公開している「介護サービス情報公表システム」の情報に基づき、事業所のサービス品質や施設の管理、利用者への対応などの運営状況をレーティングしています。
入居条件 |
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住所 | 群馬県高崎市箕郷町上芝839−4地図 |
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運営会社 | ベルジ株式会社 |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
開設日 | 1988年06月01日 |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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住所 | 群馬県高崎市箕郷町上芝839−4地図 |
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運営会社 | ベルジ株式会社 |
施設種別 | 介護付き有料老人ホーム 動画あり 介護付き有料老人ホームとは? |
開設日 | 1988年06月01日 |
電話 | 0120-579-721(無料) 入居相談専用の窓口です。 面会・求人・電話番号の案内は承っておりません。 |
入居条件 |
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入居条件 | 年齢制限なし二人入居の場合は、夫婦、親子、兄弟姉妹 |
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退去条件 | ①入居者が逝去した場合(2人入居の場合は二人とも逝去した場合)②入居者から契約解除が行われた場合(30日前)③事業者から契約解除が行われる場合・入居申込書に嘘偽の事項を記載する等の不正手段により入居した時・月払いの利用料その他の支払を正当な理由なく3ヶ月滞納した時・入居契約書第20条(禁止または制限される行為)の規定に違反したとき・入居者の行為が他の入居者の生命に危険を及ぼす恐れがあり、かつ入居者に対する通常の介護方法ではこれを防止することができないとき・入居者又はその家族・身元引受人・連帯保証人・返還金受取人等による事業者の職員や他の入居者等に対するハラスメントにより、入居者との信頼関係が著しく害され事業の継続に重大な支障が及んだとき |
自立 | |
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要支援1 | |
要支援2 | |
要介護1 | |
要介護2 | |
要介護3 | |
要介護4 | |
要介護5 |
1年未満 | 1年以上3年未満 | 3年以上5年未満 | 5年以上10年未満 | 10年以上 | |
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介護職員 | 11人 | 17人 | 11人 | 12人 | 25人 |
会社名 | ベルジ株式会社 |
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所在地 | 群馬県高崎市生品1221 |
設立年月日 | 1970年6月1日 |
代表者名 | 樋口 朋幸 |
介護事業の区分 | 住宅型有料老人ホーム・介護付き有料老人ホーム |
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ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。