心のこもった介護をしてもらっており、面会時や電話での照...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 5.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
定期的に心臓病の健診を受ける必要がある中で、訪問看護を2回受けても買い物や食事、入浴等に支障があり一人で生活することが難しい状況。
入居後どうなったか?
少数の入居者に対し、手厚い介護体制をとっており訪問診療、美容、歯科治療などが充実している。また、立地も閑静な住宅地の中にあり、最寄駅からも近いので面会にも便利。
ロイヤルレジデンス鵠沼の評価
心のこもった介護をしてもらっており、面会時や電話での照会にも丁寧に対応してもらえる。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
経験豊富な職員・スタッフが介護の対応にあってくれており、家族に対する情報もよく提供してくれている。
外観・内装・居室・設備について
清潔感のある個室に入居しており、居室内のテレビ、照明、トイレなども満足できる状態である。
介護医療サービスについて
十分な体制で介護や医療サービスを提供してくれている。また、定期的な外部の病院への検診に対しても対応している。
近隣環境や交通アクセスについて
閑静な住宅地に立地しており、最寄り駅からも徒歩5分以内であり、おおいに満足している。
料金費用について
入居時の費用や毎月の入居費、医療・介護・雑費なども受けているサービスに対して妥当な料金だと思う。
投稿月:2024/03
入居者:90代前半 男性 要介護5
続きを見る