お探しの条件にあう施設がありません。
条件を変更し再度検索してください。
該当する施設が少ないようです。近隣にはこんな施設もございます。
「ニチイケアセンター鶴が沢」は、愛知県名古屋市緑区鶴が沢にあるグループホームです。地下鉄桜通線「徳重駅」から南へ徒歩10分の、閑静な住宅地のなかに位置。認知症の方々に心穏やかな日々をお過ごしいただけるよう、快適な居住環境を整備しています。ご入居者様お一人おひとりの個性を大切に「尊厳のある個別ケア」をご提供するため、ユニットケアを導入。1フロア最大9名までの少人数グループを組み、認知症ケア専門のスタッフとともに共同生活を営んでいます。アットホームで和やかな雰囲気のなか、馴染みのメンバーとともに安心してお過ごしください。
愛知県名古屋市にある「ハートフルタウン今池」は、医療機関との連携のなかでご入居者様が安心して生活できるサービスを提供するサービス付き高齢者向け住宅です。地下鉄東山線・桜通線「今池駅」からすぐの場所にあり、ご家族様やご友人様のご来訪にも便利なロケーション。ヘルパー2級以上の資格を有するスタッフが24時間常駐しており、ご入居者様の安否確認や生活相談、サポートを行っています。ある程度ご自身で動ける「自立」の方から「要支援」の方がご入居可能。要介護認定を受けている方は、介護状況によってご入居可能ですのでぜひ一度ご相談ください。また、同ビル内に透析クリニックが入っているため、透析治療中の方も安心です。
シニアホーム梅里は、名古屋市緑区梅里にある老人ホームです。安心して快適な毎日を送っていただけるよう、3階建ての建物は地震対策を強化した頑丈な造り。館内もバリアフリー設計で、悠々とお過ごしいただけます。居室には、クローゼット・トイレ・介護用ベッド・洗面化粧台・エアコンを完備。トイレは、温水洗浄便座付きです。お部屋の中でも車いすでの生活に支障がないように、玄関は引き戸式になっています。居室外の通路は、木のぬくもりを感じられる広々した仕様です。ご自身のペースでゆっくりと移動できるので、ご安心ください。
「ピースホームかぐや」は、充実の医療サポート体制が魅力の、住宅型有料老人ホームです。当施設の最大の特徴は、看取りまで行えるシステムを導入していること。ケアスタッフと看護スタッフが情報共有を行いながら、ご入居者様お一人おひとりに最適なケアサービスをご提供しています。さらに、提携医療機関も充実していますので、医療依存度の高い方も安心してお過ごしください。現在ご入居中の方には、病気療養中の方やご家族様と離れての独居生活に不安を感じている方など、さまざまな事情をお持ちの方々がいらっしゃいます。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
「至福の優」は、豊田市上渡合町に位置する住宅型有料老人ホームです。当施設にご入居いただけるのは、要介護の認定を受けたご高齢の方々。ご入居者様がお住まいになる居室は全部で19室あり、プライベートに配慮した完全個室です。施設内は完全バリアフリー設計で段差がなく、各所に手すりを設置。足腰の弱いご入居者様も安心して館内を移動していただけます。また、共用部の浴室エリアには、一般的な個室浴槽に加えてチェアー浴をご用意。ご自身での入浴が困難な方でも、スタッフの介助のもと入浴可能ですので、日々を気持ちよくお過ごしいただけます。
一宮市西大海道下宮の「ほっとファミリー」は、閑静な住宅街のなかに位置する住宅型有料老人ホームです。当ホームで暮らしているのは、要介護の認定を受けた方々。それぞれに必要なサービスを選択し受けながら、みなさま思い思いに生活を送っています。ご入居のみなさまがお住まいになる居室は、全18室の完全個室。プライバシーが保たれた環境で、介護サービスを受けられます。また、当ホームでは体験入居を受け付けています。当ホームのよいところを感じていただけるよう精一杯サポートいたしますので、ご入居前にぜひ一度ご利用ください。
「そんぽの家S池下」は、名古屋市千種区向陽に位置するサービス付き高齢者向け住宅です。地下鉄東山線「池下駅」から徒歩6分の好アクセス。近隣には日用品店や飲食店が建ち並ぶ、生活に便利なロケーションです。当ホームにご入居いただけるのは、60歳以上、または要支援・要介護の認定を受けた60歳未満の方。必要な介護サービスを選択しながら、ご自分のペースで生活を営めます。ご入居のみなさまがお住まいになる居室は、全51室の個室をご用意。各居室には、トイレ、独立洗面台、浴室、キッチンを完備。エアコンも備え付けですので、1年中快適な気温でお過ごしいただけます。
名古屋市千種区今池に位置する「アイシア吹上」は、60歳以上、または要支援・要介護の認定を受けた60歳未満の方々が生活を送る、サービス付き高齢者向け住宅です。市営地下鉄東山線「今池駅」から徒歩10分の位置にある当ホームは、徒歩10分圏内にスーパーやコンビニが立ち並ぶ、生活に便利なロケーションです。ご入居者様がお住まいになるお部屋は全58室。全室完全個室であり、トイレ、エアコン、洗面台を完備しております。また、お部屋にはお好きな家具・家電をお持ち込みいただけます。馴染みの家具に囲まれた、過ごしやすい環境でぜひお過ごしください。
あじさい小杁は要支援2~要介護5までの認知症診断のある方にご入居いただけるグループホーム。利用定員は18名で、家庭的な雰囲気です。少人数で共同生活を送ることにより、認知症の症状の進行を緩和させ、よりよい日常生活を送ることができるようスタッフが支援。ご入居者様お一人おひとりの得意なこと、やりたいことを把握し、日々のケアを実践しています。また浴室やトイレには手すりを完備。安心・安全に生活していただけるように配慮しています。さらに当施設では、スタッフの教育や研修にも力を入れており、スタッフ一同で知識や技術の習得に励んでいます。



