清潔さやスタッフの親切や適切な対応が良いと感じた。また...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
認知症の傾向がでてきて、なんども電話等をしたり、なんどもおなじことをきくようになりこまっていた。またひとりでできることもすくなくなってきていた。
あずみ苑グランデ平沢の評価
清潔さやスタッフの親切や適切な対応が良いと感じた。また、料理の質も良さそうだと感じた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
てきぱきとしていて、質問などにも親切に答えてくれそうだと感じた。他の入居者も親切で頼りになりそうだと感じた。
外観・内装・居室・設備について
綺麗に清掃などがしてあり、居心地が良さそうだと感じた。また、居住空間も良さそうだと感じた。
介護医療サービスについて
適切に親切に介助してくれそうだと感じた。また、ベテランの人も多そうだと感じた。
近隣環境や交通アクセスについて
環境は良いと感じた、交通アクセスは普通であるが、特に訪問するには問題はないと感じた。
料金費用について
物価高なので、現在の状況からして、他の施設と比べても、一般的な価格であるように感じた。
投稿月:2023/10
入居者:80代後半 女性 要介護3見学月:2023/05
続きを見る