株式会社シフト
株式会社シフトの会社概要
| 会社名 | 株式会社シフト |
|---|---|
| 所在地 | 静岡県駿東郡清水町玉川114-23 |
| 設立年月日 | 2006年3月15日 |
| 代表者名 | 髙野 勝好 |
| 介護事業の区分 | 住宅型有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅 |
| 資本金 | 90,000,000円 |
| 事業内容 | ・居宅介護支援事業(神奈川県) ・訪問介護サービス事業(神奈川県) ・高齢者向け住宅及び介護施設、有料老人ホームの企画・設計・施工・管理・経営 ・シニアマーケット調査 ・シニア向け情報提供サービス |
株式会社シフトの老人ホーム・介護施設を探す
株式会社シフトの老人ホーム・介護施設一覧
グループハウス三島富田町は、静岡県三島市富田町にある住宅型有料老人ホームです。2階建てのホームは、1階部分が白系、2階部分が濃紺というメリハリのある外観になっています。三島バイパスや三島静浦港線のそばで、ご家族様のご来訪にも便利な立地です。駐車場も確保していますので、ご活用ください。ご入居者様らしい生活を送っていただくことを大切にしている当ホームでは、居室に個室をご用意。エアコン・洗面台・クローゼットを備えたお部屋に、使い慣れた家具などをお持ち込みいただけます。玄関をはじめとした共用スペースは、ご入居者様による千代紙の飾りなどで壁を彩り、アットホームな雰囲気を感じていただけます。
静岡県三島市に位置する「グループハウス三島谷田」は、定員30名の住宅型有料老人ホームです。建物の目の前にはスーパーがあり、最寄り駅やバス停からも近く、買い物に便利で暮らしやすい環境です。当ハウスは、比較的自立度が高い方を想定して設計しており、ご自身でできることはできる限り行っていただき、現在お持ちの身体機能の維持を目指しています。介護が必要な方は、介護度に応じてご利用いただくサービスの選択も可能です。建物内には、24時間体制で介護スタッフが常駐しており、安心してお過ごしいただける環境を整えています。
グループハウス沼津岡宮は、静岡県沼津沿い岡宮にある住宅型有料老人ホームです。田畑や公園にはさまれた住宅街の一画で、静かに暮らしていただける環境です。紺色とベージュの配色がスッキリした外観の建物は、2階建て。建物前には、ご家族様がご来訪の際にも、ご利用いただける駐車スペースをご用意しています。館内には食堂や浴室などの共用スペースのほか、ご入居者様の居室として個室をご用意。丈の長い衣類の収納も可能なクローゼット、洗面台、エアコンを標準装備していますので、お好みのインテリアにして、快適にお過ごしください。
「シフティーン熱海」は、熱海駅より車で約20分の位置にある、天然温泉を備えた住宅型有料老人ホームです。富士山を望める絶好のロケーションに位置する当施設は、豊かな自然に囲まれた落ち着きある住まい。建物内へ足を踏み入れると、ホテルのロビーを思わせる共用エントランスがみなさまを迎えます。点在している共用スペースではいつもご入居者様が集って、カラオケや談話を楽しまれています。また、当ホームへは要介護認定を受けている方のご入居が可能。ご入居者様の状態にあわせて訪問介護サービスを選択できるため、入居後に介護が必要になっても安心してお過ごしください。
住宅型有料老人ホーム「シフティーン三島」は、静岡県三島市に位置し、電車、お車、バスなどの交通アクセスに恵まれた住宅街に位置します。住宅型有料老人ホームは、お食事のご提供や生活支援サービスがついた施設です。介護や医療のサポートが必要な方のご入居を想定した設計となっており、安心してお過ごしいただけます。身の回りのことをひとりでできる方から、常時介護が必要な方まで長く住み続けていただけるよう、手厚いサポートを心がけております。また、当ホームでは、24時間看護師が常駐しており、持病があるなど健康面に不安がある方も、安心して生活していただけます。
「グループハウス横浜瀬谷」は、横浜市瀬谷区橋戸3丁目にある住宅型有料老人ホームです。ベージュのタイル貼りの外観が特徴。建物に沿って駐車スペースを多めに確保していますので、お車でご来訪の際はぜひご利用ください。また、館内は全館バリアフリー設計になっていますので、車いすやシルバーカーをお使いの方も安心してお過ごしいただけます。窓から光が差し込む明るい居室は、全室個室でご用意。エアコン・洗面化粧台・クローゼット・緊急用のナースコールを完備しています。共用スペースには、個人浴室のほか、機械浴室もご用意しています。
シフティーン長泉は、静岡県駿東郡長泉町にある住宅型有料老人ホームです。活気のある住宅街に建つ3階建ての建物は、暖色系のタイルを配したあたたかい雰囲気。駐車スペースをしっかり取り、ご家族様のご来訪にも便利なホームです。エントランス前にはプランターを並べ、出入りの際に色とりどりの草花の成長をご覧いただけます。館内では、ご入居者様の居室として個室をご用意。窓から陽の光が入るワンルームタイプのお部屋で、エアコン・洗面台・緊急通報装置を完備しています。トイレありとトイレなしのお部屋がございますが、共用スペースにもバリアフリー仕様のトイレをご用意していますのでご安心ください。
「グループハウス相模原田名」は、相模原市中央区田名にあるサービス付き高齢者向け住宅です。住宅街でありながら田畑が広がるのどかなロケーションは、おだやかな暮らしを満喫したい方にはぴったりな環境。ぜひ、思いおもいの日常をお楽しみください。ご入居者様の生活の拠点となるお部屋は、全室個室。縦長のクローゼット・洗面台・エアコン・温水洗浄便座付きトイレ・ナースコースを完備しています。ひじかけや手すりを取りつけたトイレは、麻痺症状のある方や車いすをご利用中の方でも安全に使用できます。日あたり良好の明るい住まいで自由にお過ごしください。