介護職員さんや施設の事務員さんの対応が丁寧であること。...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 |
入居前に困っていたこと
お友達ができなかったこと。施設に馴染めなかったこと。生活リズムに慣れて、日常生活を送ること。笑顔でお友達と話したり、リクリエーションをすること。
入居後どうなったか?
介護する負担がへり、腰痛が改善した。介護疲れがなくなったこと。お父さんに笑顔で接しられるようになったこと。家族みんなが楽しく過ごせるようになったこと。
リリィパワーズレジデンス貝塚の評価
介護職員さんや施設の事務員さんの対応が丁寧であること。施設自体が清潔で感染対策も十分であること。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
介護職員さんや事務員さんの態度が丁寧で、雰囲気も柔らかいこと。笑顔で接していただけること。
外観・内装・居室・設備について
整理整頓ができていて、ゾーン分けがされていること。清潔な印象で、感染対策も整っていること。
介護医療サービスについて
ひとりひとり丁寧な接客ができており、対応が丁寧な印象でした。医療、介護サービスに熱心な印象。
近隣環境や交通アクセスについて
通いやすいし、周りの交通状況も整っていて、尋ねることに苦にならない。アクセスや立地もよい。
料金費用について
長らく入所になるが、リーズナブルで料金支払いも苦にならないです。的確な値段であると思います。
投稿月:2022/07
入居者:70代後半 女性 要介護1
続きを見る