ご長寿くらぶ我孫子・天王台の評価
スタッフの方の対応も丁寧で、入居者の方が快適に過ごしていた。設備もきちんとしていたのでクチコミ情報にも合致していた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフの方の対応は割と丁寧で、徘徊している入居者にも丁寧に対応していたのが印象的でした
外観・内装・居室・設備について
外装、内装共に綺麗で中の設備も清潔であるように見えた。でも少し中の各部屋の照明が暗かったのが気になった。
介護医療サービスについて
最初に見学したところでしたが。概ね合格点ですが、要介護5以上でないと入居出来ないことでこの評価になりました。
近隣環境や交通アクセスについて
住んでいるところからかなり遠いので。またかなり分かり難いところに介護施設があったため
料金費用について
介護施設にしては割と価格設定が低めだったこと。でも要介護5以上だからの価格設定だったため私の家族は該当しませんでした 。