基本的な設備やサービスはあり、スタッフも人のいい人ばか...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 4.0 | 3.0 | 2.0 | 5.0 |
入居前に困っていたこと
飛行機の距離で離れて住んでいたので、何かあってもかけつけることができない。また病院へのつきそいなどで、仕事を休んでいく必要があり、こちらの生活に支障をきたす
入居後どうなったか?
介護施設で対応してくれるので、こちらが特に行う必要がない。3か月に一度顔を見せにいくが、今までは数年に一度だったのが、いまや孫も一緒に連れていける
プラセル九十九里の評価
基本的な設備やサービスはあり、スタッフも人のいい人ばかり。社長も年金額から施設料を決めてくれて助かる。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
少し田舎だからか、スタッフさんは基本的に人が良く、優しく対応してくれる。こちらの要望も可能な限り聞いてくれる。
外観・内装・居室・設備について
元々はどこかの企業のリゾートマンションだったものを利用しており、きれいな作りになっている。
介護医療サービスについて
看護師が必ず一人は常駐しており、いざというときに対応できる。また近隣のクリニックだけでなく病院とも提携しているので安心。
近隣環境や交通アクセスについて
電車の駅は近くになく、車で行くしかないが、東京を横断しなくてはならず、ちょっと疲れる。また夏は海水浴で渋滞することが多い。
料金費用について
社長さんから現在の年金額で払える金額で設定してくれた。貯金などは病気した時や遺産に残しておけと言ってくれた。
投稿月:2023/11
入居者:80代前半 男性 要介護3
続きを見る