見学した際に、お部屋が広いなと感じたのは良い点でした。
生活空間にゆとりがあるのは、窮屈な思いをせずに済むという点で良かったと感じています。施設内での生活が主になりますが、週に1回、
スタッフの方が付き添って買い物に連れて行ってくれるサービスがあります。自分で好きなものを選んで買ってくるのが、良い気分転換になっているみたいです。面会に行きやすい点も助かっています。もちろん、施設内で感染症が流行っている時などは面会が制限されることもありますが、普段は
特に予約も必要なく、ふらっと立ち寄って母の顔を見に行くことができます。私たちだけでなく、主人の妹も面会に行くことがあるので、思い立った時に気軽に訪問できるこの体制は、家族にとってありがたいです。
...続きをみる