シーハーツ越谷の評判・口コミ一覧
最終更新日:2024/12/04
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.5 | 4.0 | 3.5 | 4.0 | 4.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

家から近い

スタッフの雰囲気
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
2.0 | 3.0 | 2.0 | 3.0 | 3.0 |
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフに親身になって対応してくれている雰囲気がなく、入居させることに不安があった。また、食事が美味しくなさそうで、入居させるのが可哀想に思えた。
近隣環境や交通アクセスについて
自宅から近くて駐車場もあり行きやすく、何かあっても対応しやすいから。しかし、それ以外に魅力に感じる部分がなく、やめておきました。
投稿者: 初老投稿月:2024/12
入居者:80代前半 男性 要支援2見学月:2021/04

自宅から30分で行ける距離にある
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 |
入居前に困っていたこと
自宅で一人で生活中に倒れて入院、退院してすぐに施設に入所したため『介護した』と言えるようなことは特にしていない。(コロナ禍だったため自宅に帰ることが許されなかった)
入居後どうなったか?
自宅にいた時は時々買い物の手伝い病院への送り迎え等少し手助けしていた。今は施設に任せている。
シーハーツ越谷の評価
キャンペーン特典で比較的安い金額で毎月利用できている。一人一人にあった食事や運動等色々してくれる。今はコロナ禍でできないが、落ち着いたら自由に外出ができるようになる。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフさんには色々わがままを言わせてもらっていたが、快く引き受けてもらい助かっている。
外観・内装・居室・設備について
窓からの眺めも良く、居室も広々している。それほど介助が必要ない親には、できることのお手伝いをさせている。
介護医療サービスについて
往診で月二回内科医が来てくれる。うつ病の症状がある親でも心療内科もあるから助かる。
近隣環境や交通アクセスについて
私の自宅からの30分ほどで行ける場所なの差し入れや面会等がすぐにできる。万が一の時もすぐに駆けつけることができる。
料金費用について
同系列の施設より、リハビリ回数が少ないことや24時間看護ではないことで料金が比較的安いおさえられている。(キャンペーン中に申し込みをしたから。)
投稿者: はうすみかん投稿月:2022/07
入居者:80代後半 女性 要介護3
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。