入居後どうなったか?
元々杖で歩いていたのが、伝い歩きか調子がいい日は独歩まで回復したことで、施設に入居してから本人もより元気になりました。
施設内で怪我をしてしまったり、コロナにかかったこともあったんですが、すぐに施設の方が連絡くださったおかげで状況も把握できたり、何より安心できますね。
福寿かわさき宮前の評価
施設の方々がとても親切にしてくださったこととですね。
今も、リハビリをしてくださったり、何かあればすぐに連絡をくれます。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
他の入居者と一緒にいる時間帯に面会に行かないため詳しくは分かりませんが、施設の方は常に親切で明るく話しかけてくださっているので安心です。
介護医療サービスについて
入居当初は、コロナが流行っていたこともあり予約して10分程度しか話せなかったのが、今は予約して30分ほどまで会話できるように規制も緩和されてきましたよ。
月に1回、土日ではなく空いている日に会いに行っています。