お探しの条件にあう施設がありません。
条件を変更し再度検索してください。
該当する施設が少ないようです。近隣にはこんな施設もございます。
東急大井町線・池上線「旗の台」駅から徒歩5分に位置する「フラワーズホーム旗の台」は、ご入居者様に安心してお過ごしいただくだめのお住まいです。職員は24時間体制で常駐し、みなさまの生活を見守ります。お部屋は個室のほか、ご夫婦でもゆったりとお過ごしいただけるふたり部屋もご用意。洋室・和室もご用意していますので、ご自身のライフスタイルに合ったタイプをお選びください。お食事は季節の食材を使用し、栄養バランスのとれたメニューを1日3食ご提供。きざみ食や柔らかさの変更など、お一人おひとりに合わせて対応いたします。お風呂は個浴、大浴槽、機械浴を設置。お体の状態に合わせて、快適に清潔を保っていただけます。
「夢叶う杜」は、葛飾区細田に位置する住宅型有料老人ホームです。介護に頼らずに生活できる「自立」した状態の方から、要支援・要介護の認定を受け方まで、さまざまな身体状況の方にご入居いただけます。ホーム内にはスタッフが24時間365日常駐。定期的に巡回し、みなさまの安否確認に努めています。ご入居者様がお住まいになる居室は、27室の全室完全個室。プライバシーの保たれた環境で必要なサービスを受けられるほか、各居室には緊急呼出装置を設置。ボタンひとつでスタッフがお部屋まで駆けつけ対応いたしますので、おひとりの時間も安心してお過ごしください。
「浅草ケアパークそよ風」は、風情あふれる浅草に佇むアットホームな雰囲気が魅力の介護付き有料老人ホームです。24時間体制で介護スタッフが常駐しており、お食事や洗濯、掃除、入浴や排せつ介助など身の回りをサポートしています。日中は看護師が常駐。「 竜泉協立診療所」といった協力医療機関との連携により、月に2回の定期的な往診のほか、健康相談や急な体調不良時の対応などを行っています。つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩7分と交通アクセス良好です。近隣には、コンビニや飲食店、かっぱ橋道具街や緑豊かな公園、生涯学習センターなどがあり、暮らしやすい環境が整っています。
東京都世田谷区玉堤にある「東急ウェリナケア尾山台」は、豊かな自然のなかに位置しています。東急大井町線「尾山台」駅からハッピーロード尾山台を抜けて徒歩約16分。「二子玉川」駅「多摩川」駅からバスを利用することもできますので、ご来訪の際はぜひご活用ください。また、敷地内には無料の駐車スペースを完備しています。エントランスまで雨に濡れることなく移動できるよう配慮しておりますので、車いすやストレッチャーでの移動もご安心ください。ホームの目の前には多摩川の眺望が広がっており、夏には多摩川の花火大会を鑑賞することもできます。
「ウェルケアガーデン馬事公苑」は、東京都世田谷区にある住宅型有料老人ホームです。経験豊富なスタッフと地域の医療機関が連携し、安心の見守り体制で健やかな暮らしをお守りします。さらに看護師は24時間注しており、日常的な医療ケアにも対応。インスリン投与や在宅酸素、胃ろうなど、お持ちの症状で入居をお悩みの方も、まずはお気軽にお問い合わせください。館内には「自立支援介護」理論に基づいて開発されたパワーリハビリテーションの最上位機器6種類を設置。専属の機能訓練指導員がご入居者様の身体状況を踏まえて、最適なリハビリをご提供します。楽しんで継続することを何より大切に、イキイキとした毎日を支援します。
せらび恵比寿は質の高いホスピタリティと安らぎのある暮らしをご提供する介護付き有料老人ホームです。当施設では施設の「顔」コンシェルジュをエントランスに配置して、お一人おひとりのご要望にきめ細かなサービスをお届けしております。ご入居者様の健康面の不安をなくすため、日中は看護師が常駐し、提携医が定期的に訪問診療をいたします。さらに緊急時にはいつでも対応できるよう、近隣の医療機関や施設内のスタッフ・看護師との連携も万全。夜間は介護スタッフが常駐しておりますので、介助が必要な方も安心してご利用いただけます。
「東急ウェリナケア自由が丘」は、東急東横線・大井町線「自由が丘」駅から徒歩4分という非常に便利な立地に位置しています。東急バス「自由が丘駅入口」バス停からも徒歩2分と、公共交通機関を利用した移動も容易です。これにより、ご入居者様が気軽にお出かけを楽しんだり、ご家族様やご友人様がスムーズに面会に来られる環境が整っています。また、ホーム周辺にはおしゃれなカフェやブティックが点在しており、いつまでもいきいきと豊かな暮らしを育みたい方にはぴったりな環境です。そのほか、四季折々違った表情をみせる「九品仏川緑道」も徒歩圏内です。
「ニチイケアセンター石神井公園」は、東京都練馬区にある認知症と診断された方々のためのお住まいです。当ホームでは専属のケアスタッフのもと、5~9名のご入居者様がひとつのグループとなり共同生活を営んでいます。お食事や入浴、排せつなどの介助はもちろん、食事の支度や掃除、洗濯など、ご入居者様それぞれの「できること」を尊重し、役割として取り組んでいく生活リハビリを実施。家庭的なあたたかい雰囲気のなかで、ご自身で身の回りのことができる「自立」の状態を目指しています。また、地域の方々との交流も大切にしており、スタッフ同伴で石神井公園や松の風公園をお散歩をする機会なども積極的に設けています。
「グレースメイト練馬桜台」は、介護を必要とするご高齢者様に安心して生活していただけるよう、手厚いサポート体制をご用意した住まいです。館内にはケアスタッフ、看護スタッフ、リハビリ専門スタッフ、ケアマネージャーが在籍。チーム一丸となってみなさまの生活を支えます。リハビリはお体の状態に合わせて集団・個別などお選びいただけるほか、3ヶ月に1度プランの見直しを実施。よりその時の状態に合ったケアがご提供できるよう配慮しています。ほかにも、認知症ケアに注力。過去の思い出やできごとを話していただくことで、脳を刺激し、認知症の軽減につなげる「回想法」に取り組んでいます。
イリーゼ練馬石神井台は、練馬区にある「要介護の方専用」介護付き有料老人ホームです。介護スタッフが24時間体制で365日常駐し、きめ細やかな声掛けを1日7~8回行いながら、食事や入浴・排泄のサポートを実施。居室担当制で職員を配置していますので、昼夜問わず安心してお過ごしください。さらに日中は看護師が常駐しているため、毎日のバイタルチェックや服薬管理、自宅では困難な医療ケアにも対応可能。認知症ケアにも注力しています。提携医療機関からは定期訪問診療や緊急時の往診対応の協力を得るなど、万全の医療体制を整えています。


