お探しの条件にあう施設がありません。
条件を変更し再度検索してください。
該当する施設が少ないようです。近隣にはこんな施設もございます。
「ベストライフ千葉みなと」は、千葉市中央区にある介護付き有料老人ホームです。JR京葉線「千葉みなと」駅より徒歩3分と抜群のアクセス。周辺は再開発が進み、千葉ポートパークや千葉県立美術館をはじめ、利便性の高い都市機能が充実しています。スタッフは24時間常駐し、お食事や入浴、排せつの介助をはじめ、居室清掃、服薬支援など、幅広いサポートをご提供。介護度が上がった場合も安心の環境のため、「自立」の方から、要介護の認定を受けた方まで、幅広い身体状況の方にご入居いただけます。館内は安全性に配慮したバリアフリー設計を採用。お部屋にはナースコールを完備しており、お呼び出しがあればすぐにスタッフが駆け付けます。
閑静な住宅街に位置するベストライフ船橋西は、ご自宅で過ごすようなくつろぎと、いつでも安心のサポートが共存する「住宅型有料老人ホーム」です。自立から要介護まで、幅広い身体状況の方にご入居いただけます。お部屋は、おひとりでくつろげる個室のほか、ご夫婦でのご入居が可能なふたり部屋もご用意。日々の楽しみとなるお食事は、おいしさはもちろん、栄養バランスにも配慮した健康的なメニューを1日3食ご提供します。健康維持のための治療食、カロリー制限のある方のための減塩食、嚥下困難な方のための刻み食・ソフト食・ミキサー食もご対応しますので、ご相談ください。
住宅型有料老人ホーム「100年ながいきホーム」は、千葉県茂原市の閑静な住宅地にあります。個室をご用意していますので、プライバシーを確保しながらご入居者様らしい生活ができます。24時間365日体制で介護スタッフが常駐。併設するデイサービスには、看護師、機能訓練指導員もおり、毎日のバイタルチェックやリハビリなどの充実したサポートを受けられます。また、近隣の医療機関との連携により、昼夜を問わず、医師による往診ができる体制を整えています。急な体調不良やお怪我をされたときも、迅速かつ的確に対処。安心してお過ごしいただけます。
ココファン八千代台は、京成本線「八千代台」駅東口より徒歩8分にある、サービス付き高齢者向け住宅です。ご自分で身の回りのことができる「自立」の方から要介護の方まで、幅広くご入居いただけます。お部屋はおひとり部屋に加えて、ご夫婦でのご入居が可能なふたり部屋もご用意。各お部屋には標準設備としてトイレ・洗面台・クローゼット・エアコン・照明・スプリンクラー・ナースコールを備えており、浴室・キッチン・洗濯機置場があるタイプもございます。近隣にはショッピングモールや郵便局もあり、お買い物や生活に便利な立地です。
「ニチイケアセンター東船橋」は、認知症をお持ちのご高齢者様に安心して日常生活を送っていただけるよう、穏やかな環境と丁寧なサービスをご提供する住まいです。JR総武線「東船橋」駅から徒歩4分の好立地にあり、自動車やタクシーがなくてもアクセス可能。ご家族様も気軽に面会にお越しいただけます。また、周辺には大きな公園があり、スタッフ同伴でのお散歩や日向ぼっこが楽しめるロケーションが魅力のひとつ。静かな時間が流れ、ゆっくりとお過ごしいただけるホームです。そのほか、ご入居にあたって高額な一時金は不要としています。費用面でお悩みの方もまずは一度ご相談ください。
「ニチイケアセンター西船橋」は、京成電鉄本線「京成西船」駅より徒歩11分の場所にあるグループホームです。当施設では、認知症の診断を受けたご高齢の方々が最大9名の少人数制のグループとなり、専門のケアスタッフとともに共同生活を営んでいます。スタッフは、ご入居者様お一人おひとりの「できること」を把握し、お食事の支度や掃除、洗濯などのお仕事を分担。家庭的なあたたかい雰囲気のなか、ご自身の役割をしっかりとこなすことで、心身の活性化を図り、認知症の進行を穏やかにしていきます。周辺は住宅街で静かな立地。お一人おひとりがマイペースにゆったりと暮らしていただきやすい環境です。
「愛の家グループホーム船橋海神」は千葉県船橋市、京成線「海神」駅から徒歩10分の閑静な住宅街のなかにございます。船橋市に住民票があり、要支援2以上の認定を受け、医師による認知症の診断を受けた方がご入居の対象です。1階の「縁(えん)ユニット」、2階の「結(ゆい)ユニット」の2つのユニットをご用意。1ユニットは9人以下で、みなさまで共同生活を送っています。人とのつながりを大切にし、支え合いながら笑いの絶えないホームを目指しています。ホーム内は安全に配慮された安心設計。手すりを各所に設置しており、段差もなくフラットなつくりで、安心してお過ごしいただけます。
「エイジフリーハウス千葉穴川」は、都会的なツートンカラーのモダンな外観が特徴のサービス付き高齢者向け住宅です。千葉都市モノレール 「穴川」駅から徒歩6分と、交通アクセス良好。近隣には郵便局や銀行、公園などがあり、活気のある住宅地に位置します。安否確認、生活相談といったサービスをご提供。ご入居者様に安心して暮らしていただける環境を整えています。また、施設内には小規模多機能居宅介護を併設。必要に応じて介護サービスを受けることができます。レクリエーションやイベントに積極的に参加して、メリハリのある一日をお過ごしください。
「アンダンテみつわ」は要支援・要介護認定を受けられた方とその同居者様に入居いただける、サービス付き高齢者向け住宅です。ご入居者様がより快適にストレスなく生活でき、ご家族様の負担を減らせるような場をご提供しています。施設には夜間も介護職員が常駐し、9時~17時の日中帯は看護士も常駐。介護保険サービスと自費サービスの組み合わせでサービスを受けることができ、お一人おひとりに最適なサービスプランを作成します。また、医療機関とも24時間の協力体制を整えているため、万が一の緊急事態でも迅速な対応が可能です。
グループホームガーデンコート天王台では、認知症の診断を受けた要支援2以上の方が、スタッフの見守りのもと、共同生活を送っています。ホームは、転倒やつまずきを防止する、全館バリアフリー設計。みなさまの生活の拠点となるお部屋は、おひとりでくつろげる個室をご用意しました。お食事は、朝昼夕の1日3食と、おやつをご提供。ほかのご入居者様との会話に花を咲かせながら、なごやかなひとときをお過ごしください。また、当ホームはJR常磐線「天王台」駅北口より徒歩8分と、アクセスのよさも魅力。ちょっとしたお出かけのほか、ご家族様のご来訪にも便利な立地です。


