お探しの条件にあう施設がありません。
条件を変更し再度検索してください。
該当する施設が少ないようです。近隣にはこんな施設もございます。
「イリーゼ流山はついし」は、流山市東初石にある介護付き有料老人ホームです。スタッフは24時間常駐。お食事や入浴、排せつの介助をはじめ、居室清掃、お買い物代行、病院への同行など、多角的なサポートで穏やかな毎日をお守りします。館内は安全と快適性にこだわったバリアフリー設計。お部屋はプライベートな時間を確保できる個室をご用意しました。お気に入りのインテリアや思い出の品々のお持ち込みも可能です。ご自身のライフスタイルに合わせた空間で、ゆったりとお過ごしください。当ホームは東武野田線「初石駅」より徒歩9分と良好なアクセスや、入居金・前払金は0円でご入居いただける点も魅力です。
アミカの郷松戸は、千葉県松戸市大谷口にあるサービス付き高齢者向け住宅です。ベージュやブラウングレーのタイルを配色した建物は、安定感のある2階建て。日当たりがよく、お部屋の中にいても太陽の光を気持ちよく感じられる居住空間です。駐車スペースを敷地内に設けているほか、最寄り駅から近く、ご家族様にもお気軽にご訪問いただけます。ご入居者様の居室は、完全個室です。エアコン・クローゼット・カーテン・照明器具・洗浄機能付トイレ・洗面化粧台を備え、トイレには緊急時用のコールボタンをご用意しています。テレビ回線もございますので、お部屋でのテレビ鑑賞もお楽しみください。
「ご長寿くらぶ船橋・二和西」は、千葉県船橋市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。新京成線「二和向台」駅から徒歩12分ほどの閑静な住宅街のなかにあります。アットホームな雰囲気の施設で、自然な声かけやご入居者様の尊厳を大切にした支援を心がけています。スタッフはご入居者様とコミュニケーションを深めることで家族のような関係を築き、ご入居者様に安心して毎日を過ごしていただけるよう努めています。ご入居者様お一人おひとりが望んでいることを把握し、それぞれのニーズに適切に応えられるよう、サービスをご提供しています。
ファミリア塚田は、「塚田駅」より徒歩わずか5分の場所にある、地域密着型のサービス付き高齢者向け住宅です。 駅が近いので面会にも外出にも便利。ご入居者様・ご家族様ともに喜ばれている立地です。 また、入居定員は最大15名、併設のデイサービス定員も最大18名と少人数制。スタッフとご入居者様との「顔なじみ」の関係づくりを大切にし、我が家のように落ち着くアットホームな空間を実現しています。ご入居者様の居室は全室個室となっており、自宅で使い慣れた家具などを自由に持ち込むことが可能。全室トイレや独立洗面台を完備していますので、プライベートな空間で自由度の高い生活を送っていただけます。
「エスエスホーム」は、千葉県八千代市にある有料老人ホーム。「まだまだ出会いを楽しみたい」「自分の新たな可能性を見つけてアクティブに生活したい」という方が一緒に生活する、「高齢者のためのシェアハウス」です。共有の食堂や多目的ルームではさまざまなイベントや催し物を開催し、ご入居者様の生活に楽しみと刺激をご提供しています。さらに京成電鉄「八千代台駅」から徒歩8分とアクセス抜群で、徒歩圏内には公園やショッピングモールなどの施設も充実。「ここに来てから行動範囲が広くなった」とおっしゃるご入居者様も多くいらっしゃいます。これからも、元気に毎日を楽しみたい高齢者にとって最適な場所を目指します。
「イリーゼ船橋塚田」は、東武野田線「塚田」駅より徒歩5分の位置にある住宅型有料老人ホームです。スタッフは24時間常駐。生活全般や医療対応、おいしいお食事、多彩なアクティビティなど、幅広いサポートでご入居者様の心豊かな毎日を支援します。館内は段差をなくし、つまずきや転倒を防止するバリアフリー設計を採用。全30室のお部屋はプライベートな時間を確保できる個室をご用意しました。使い慣れた家具や思い出の品々のお持ち込みも可能です。ご自身のライフスタイルに合わせた空間で、のびのびとした毎日をお過ごしください。そのほか入居金・前払金は0円でご入居いただけるため、初期費用を抑えてお引越ししたい方にも最適です。
「愛の家グループホーム船橋海神」は千葉県船橋市、京成線「海神」駅から徒歩10分の閑静な住宅街のなかにございます。船橋市に住民票があり、要支援2以上の認定を受け、医師による認知症の診断を受けた方がご入居の対象です。1階の「縁(えん)ユニット」、2階の「結(ゆい)ユニット」の2つのユニットをご用意。1ユニットは9人以下で、みなさまで共同生活を送っています。人とのつながりを大切にし、支え合いながら笑いの絶えないホームを目指しています。ホーム内は安全に配慮された安心設計。手すりを各所に設置しており、段差もなくフラットなつくりで、安心してお過ごしいただけます。
「SOMPOケアそんぽの家S柏高柳」は、東武アーバンパークライン「高柳駅」から徒歩3分の場所にたたずむサービス付き高齢者向け住宅です。交通アクセス良好で、近隣には、スーパーやドラッグストア、商業施設や病院があり、暮らしやすい環境。24時間体制で介護スタッフが常駐しており、ご入居者様のお気持ちに寄り添いながら日常生活のサポートを行っています。また、協力医療機関とも密に連携が取れており、通院することが難しい場合、訪問診療が可能です。急な体調不良時も迅速に対応いたしますので、ご安心ください。ご自宅のようにくつろぎながらサポートがある安心を同時に実感していただける住まいです。




