お探しの条件にあう施設がありません。
条件を変更し再度検索してください。
該当する施設が少ないようです。近隣にはこんな施設もございます。
JR「浦和駅」より徒歩7分。「ソナーレ浦和」は、埼玉県浦和市にある介護付き有料老人ホームです。「プライバシーと見守り」の両立を意識して、ご入居者様の生活スペースを設計。 体調の悪化や心身状況の変化などに柔軟にご対応できるよう、全7タイプのお部屋をご用意しています。すべてのお部屋は、横幅を広く取り、ベッドやタンスなど、家具のレイアウト変更をしやすい正方形のつくりです。洗面台には電動昇降機能があり、洗面台をご入居者様それぞれの使いやすい高さに設定していただけます。ナースコールも完備していますので、昼夜を問わず安心してお過ごしください。
「愛の家グループホーム東浦和」は、さいたま市南区の閑静な住宅街のなかにあります。定員18名と小規模な施設になっており、認知症をお持ちの方に専門的なケアをご提供いたします。近隣はお散歩に最適な公園や神社などが点在し、四季折々の自然を楽しめる住環境です。敷地内の庭は緑に囲まれており、季節の変化を間近に感じながら心豊かにお過ごしいただけます。ご入居いただけるのは、さいたま市に住民票があり、医師による認知症の診断と要支援以上の認定を受けた方です。居室はすべて個室をご用意。使い慣れた家具や愛着のある品をお持ち込みいただき、ご自分らしい空間をつくっていただけます。
みんなの家・三橋4丁目は、さいたま市大宮区三橋にある介護付き有料老人ホームです。落ち着いた住宅街に位置する建物は、白を基調とした清潔感のある3階建て。ご入居者様のお部屋は完全個室で、お急ぎのご入居にも対応できる設備を整えています。電動介護ベッド・エアコン・クローゼット・カーテン・寝具・洗浄機能付きトイレ・車いす対応洗面化粧台をそろえていますので、すぐにでも生活が可能です。安全・安心を重視しているALSOKグループならではのセキュリティも、しっかりしています。防災設備に加えて、各部屋に緊急通報装置を設置。体調が急変したときなど、ボタンを押すだけですみやかにスタッフが駆けつけますのでご安心ください。
みんなの家・新都心はALSOK介護株式会社が運営する介護付き有料老人ホームです。当施設では地域医療との連携を密にとっており、協力医療機関が隣接する安心の立地で、緊急事態にも迅速に対応することができます。受け入れ可能な医療ケアが多数ございますので、持病をお持ちの方や、ご入居後に変化していくお体の状態に不安を感じる方も、ぜひ一度ご相談ください。さらに、ご希望に応じてシニアセラピーや訪問リハビリマッサージなどのご利用も可能です。周りには商業施設多く、首都高速インターからのアクセスも良好ですのでご家族のご訪問の際も便利です。お車でもお気軽にお越しいただけます。
さいたま市見沼区にある「ニチイケアセンター堀崎」は、生活のひととおりのことができる「自立」の方から要介護の認定を受けた方まで、幅広い身体状況の方々にご入居いただける介護付き有料老人ホームです。日常生活全般や医療対応、バランスのとれたお食事、多彩なアクティビティまで多様なサービスをご提供。ご入居者様それぞれのライフスタイルを尊重し、いつまでも「自分らしい」生活をお守りいたします。館内はみなさまの安全に配慮したバリアフリー設計を採用。そのほか浴室にはプライバシーに配慮した個浴と合わせて、寝たまま湯船につかれる機械浴をご用意しました。お一人おひとりに合った入浴で、安らぎのひとときをお楽しみください。
「グループホームみんなの家 与野本町」は、さいたま市中央区にある認知症ケアに特化したホームです。要支援・要介護の認定を受け認知症と診断されたご高齢の方々が最大9名のグループとなり、専門スタッフと一緒に家庭のような環境のもとで共同生活を送ります。スタッフは24時間常駐しご入居者様それぞれの「できること」を把握。家事や炊事、手作業などをつうじて身体機能を鍛える「生活リハビリ」を取り入れながら、認知症の進行緩和を目指します。また当ホームを運営するのは、警備事業のTV-CMでおなじみ「ALSOK」グループの「ALSOK介護」です。グループで培ったノウハウを活かし、安心・安全なサービスを提供しています。
愛の家グループホーム大宮指扇は、さいたま市西区指扇の閑静な住宅街のなかにあります。すぐ近くにはお散歩や日光浴ができる公園があり、穏やかで暮らしやすい住環境です。当施設は認知症を抱えるご高齢者のための介護施設となっており、ご入居には医師による認知症の診断と介護保険の要支援2以上の認定が必要です。また、住み慣れた地域で安心して暮らしていただけるよう、さいたま市に住民票のある方がご入居の対象となります。地域社会の一員として、人と人とのつながりを大切にした暮らしを営めるよう、認知症ケア専門のスタッフがお一人おひとりに合わせてきめ細やかにサポートいたします。
グループホームまごころは、認知症の方のケアに特化した介護サポート施設です。ご入居者様お一人おひとりに最適なサポートを行うため、当ホームでは9名1グループの「ユニット制」を導入。各ユニットに担当スタッフを配置して、きめ細やかなサポートを実現しています。当ホームは、さいたま市に住民票をお持ちの方で、要支援2以上の認定を受けられた方がご入居できます。埼玉新都市交通ニューシャトル東宮原駅より徒歩5分の場所に位置するため、ご家族の方もお気軽に訪問しやすい環境です。また当ホームでは、在宅介護の方を対象とした小規模多機能居宅介護サービスも併設しております。
グッドタイムナーシングホーム・川口新井宿は、24時間365日体制で介護スタッフが常駐する、介護付き有料老人ホームです。館内は、転倒やつまずきを防止するバリアフリー設計。生活の拠点となるお部屋は、全室個室をご用意しました。各お部屋には介護ベッド、車いす対応トイレのほか、ボタンひとつでスタッフと連絡がとれる緊急通報装置を完備しています。お食事は「おいしく・楽しく・健康に」をモットーとし、旬の食材を用いた栄養バランスのよいメニューを1日3食ご提供。ほかのご入居者様との会話に花を咲かせながら、なごやかなひとときをお過ごしください。
ウェルケアテラス川口元郷は、埼玉県川口市にある介護付き有料老人ホームです。65歳以上の方にご入居いただけます。当施設では、ご入居者様にできる限り自分の力で動いていただけるよう、とくにリハビリに力を入れています。常勤の機能訓練指導員のサポートによる専用の器具を使ったパワーリハビリテーションに加え、介護スタッフによる生活リハビリテーションに取り組んでいます。食事や移動といった、日常生活の中で体を動かしていただくことで、それ自体が自然とリハビリとなります。無理なく身体機能の維持、向上につなげています。

