スタッフは皆さん親切でよく対応頂いている。設備も綺麗で...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 1.0 | 4.0 | 5.0 |
入居前に困っていたこと
物の置き場所を忘れる。リモコン、携帯電話の区別がつかなくなる。何をして良いかわからないと騒ぎ出すなど認知症の症状がでていた。
入居後どうなったか?
より深刻になった印象。まだ入居1週間なので当面様子を見るしかないが、このままではサービス付き高齢者住宅ではなく老人ホームを探す必要がある。
リリィパワーズレジデンス保谷の評価
スタッフは皆さん親切でよく対応頂いている。設備も綺麗で問題なく快適に使えている。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
緊急事態にも臨機応変に対応頂けている。また、体操などの行事にも積極的に誘ってもらえた。
外観・内装・居室・設備について
風呂が各部屋にあることが他の施設と比べて高印象。 居室も狭いながらもきれい。
介護医療サービスについて
介護、医療サービスは特に受けていません。提携の医者が定期的に訪問してくれるイメージだったが、それもない。
近隣環境や交通アクセスについて
車で行く分には駐車場も完備されていて非常に便利だが、保谷駅からはバスでの移動が必要。
料金費用について
いくつか見た中では平均的な値段ながらも、設備が良いのでコストパフォーマンスに優れてる。
投稿月:2024/04
入居者:70代後半 男性 要支援1
続きを見る