清潔感や設備の充実、医療支援体制が充実していました。また、スタッフの方々が優しく親切、丁寧に接してくれました。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
別居の母親だったので、日常的に大変な負担を負っていた。特に病気のための病院への通院負担と、日常の生活必需品の買い物は大変重たい負担になっていました。
入居後どうなったか?
介護施設に任せられた。しかし、入居ご約1ヶ月で息を引き取ったため、介護施設への面会も数回しか出来なかった。今ではとても残念に思い、自宅で最後まで介護したかった。
シルバーホームこむぎ弐番館の評価
清潔感や設備の充実、医療支援体制が充実していました。また、スタッフの方々が優しく親切、丁寧に接してくれました。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
第一に親切なスタッフ、担当者の分かりやすい説明など初めての施設了解でしたが、不安なく利用できました。
外観・内装・居室・設備について
綺麗で明るく、駐車場や庭、入り口から館内、個室まで好感がもてました。コミュニティもしっかりと充実してました。
介護医療サービスについて
良かった。良かった。 良かった。良かった。良かった。良かった。良かった。良かった。
近隣環境や交通アクセスについて
良かった。良かった。良かった。良かった。良かった。良かった。良かった。良かった。
料金費用について
高かった。高かった。高かった。高かった。高かった。高かった。高かった。高かった。
投稿月:2023/11
入居者:80代後半 男性 要介護3入居月:2020年以前