特に不満がない。要望を言ったらきりがないが、強いて言え...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 3.0 | 4.0 | 5.0 | 2.0 |
入居前に困っていたこと
認知による家族の疲弊と留守もできない。特に食事と入浴が一人でも出来るが、認知のため、相手をするのが大変のため、妻が心身共にまいった
入居後どうなったか?
たまに帰宅するだけなので、介護をすることもなくなりストレスが少なくなった。楽になった。買い物、旅行にも行けるようになった
ライフコミューン綱島の評価
特に不満がない。要望を言ったらきりがないが、強いて言えば、金額が高い。もう少し 介護補助金の充実してください
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
やはりこの業界の人は、やさしい。その点は、満足している。要望を言ったら金額が高くなるだけなので、妥協するしかない。
外観・内装・居室・設備について
設備も充実していると思いますが医師が常駐していないで、この金額なら妥協するしかない
介護医療サービスについて
緊急時の対応は、サービスとして了解しているが、本当に発生した事がないので、いまいちわからない。
近隣環境や交通アクセスについて
車で行くので、駐車場があれば問題がない。道路も混んでいない。面会の時間が短いので、その点が不満です。
料金費用について
何度かコメントしているが、やはり高い。補助金でどうにかしてほしい。施設の問題ではない。
投稿月:2024/02
入居者:90代前半 男性 要介護1
続きを見る