老人ホーム・介護施設の口コミ評判サイト
ケアスル介護は掲載施設5万件超
0120-579-721
受付時間 10:00〜19:00土日祝OK
気になる施設リスト

気になるリスト
に追加しました

リストからまとめて
お問い合わせできます

口コミ総合評価

総合評価
3.6(1件)

見学・入居した方の評判・口コミ

入居済
女性 / 90代後半 / 要介護2 / 症状なし
3.6
投稿日時:2023/10/04
投稿者:M
良かった点
必要なものを買ってきてくれるスタッフがいる
悪かった点
厚木よりなので車がないと不便
職員・スタッフ外観・設備介護・医療近隣環境・交通料金・費用
4.04.04.03.03.0
入居前に困っていたこと
特にありません。 困ったことがありません。不備なく生活してると思います。 強いて言うなら、コロナで面談できない時があったぐらいです。
入居後どうなったか?
コロナも落ち着いて、面談もできました。 短時間でも会えると元気に過ごして居るのが分かり、安心できます。何かありましたら、家族にも連絡が行くのも安心しますね。
福寿ひらつか田村の評価
平塚でも厚木よりで少し遠く感じますが、施設内はとても綺麗です。個室も広くて快適に過ごしやすいかと思います。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
少し気の強いスタッフさんがいて、困ることもありますが、ほぼ優しいスタッフさんで良かったです。
外観・内装・居室・設備について
冷暖房の設備をしっかりとしてます。感染対策もしっかりとしているので、安心できます。
介護医療サービスについて
何かあれば、すぐに診てくれるので、安心できますね。 足りないものがあれば買ってきてくれるスタッフさんもいます。
近隣環境や交通アクセスについて
厚木よりなので、会いに行きたくても車が無いと不便ですかね。 近隣は静かなところで、良いかと思います。
料金費用について
それなりの金額かと思います。 やはり介護していただく面では、それなりに掛かるかと思います。
※ケアスル介護は、口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。