ウェルライフヴィラ南光台の評判・口コミ一覧
最終更新日:2023/10/04
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

施設が広くて設備が整っている

交通アクセスが車のみでタクシー料金がかかる
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
歩行困難、脳梗塞後遺症で物忘れが、とてもひどくなってしまっています、からだも不自由になってしまっています、入浴介助も必要になりました
入居後どうなったか?
施設にはいったことにより、入浴介助はなくなりました、からだが不自由なので、リハビリもお願い申し上げています。だいぶ負担がなくなりました
ウェルライフヴィラ南光台の評価
施設が広く、リハビリもお願い申し上げていますのでありがとうございました、色んなことをしています
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
とても親切に対応していただいています。たすかっています、ほのぼのとした雰囲気です
外観・内装・居室・設備について
施設が広くて、設備も整えていますので、本人もゆっくりできるとおもいました良さそうです
介護医療サービスについて
希望する介助、医療サービスが、それぞれ受けることができるので、とても親切で、たすかっています
近隣環境や交通アクセスについて
車で、いくしかないので、タクシー料金がかかる、仕方がないので受け入れるしかないので
料金費用について
料金の基本情報がないので、色んな施設の情報を見比べて決断した感じです。基本料金がわからない
投稿者: m投稿月:2023/10
入居者:80代前半 男性 要介護3入居月:2022/05
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。