施設そのものの必要十分な設備、提携病院、提携ヘアサロンなど安心して託せた。日々の調理の手伝い、程よいリクリエーションの実施など。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 |
入居前に困っていたこと
徘徊、日々の生活での物忘れ、外出先での忘れ物、帰宅不能、夜間の異常行動、同科の複数の病院の訪問、薬局での高額健康ドリンクの購入など。
入居後どうなったか?
きちっとした管理下での生活、必要な医療も必要十分な範囲で実施、適度なリクリエーション、施設と保護者の定期的なコミュニケーションなど。
愛の家 グループホーム 多度の評価
施設そのものの必要十分な設備、提携病院、提携ヘアサロンなど安心して託せた。日々の調理の手伝い、程よいリクリエーションの実施など。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
他の入居者についてはやはりそれぞれの方がいらっしゃったがスタッフの方々の調整行動で平穏に過ごせていた。
外観・内装・居室・設備について
華美ではないが老朽でもなく適切な居住空間と共用設備が備わり、かつそれらが清潔に維持されていた。
介護医療サービスについて
近所に提携病院、薬局があり通常は家族の同行により医療が受けられ、異常時にはスタッフさんが最大限対応いただけた。
近隣環境や交通アクセスについて
一般国道から近く、駐車場も十分なスペースがあり家族にとって訪問も気楽に行うことができた。
料金費用について
特別高価な料金でもなく、一方、心配が生じるような安価な料金でもなかった。また、医療費などやむを得ないものを除いて追加請求もなく安心だった。
投稿月:2023/11
入居者:90代前半 男性 要介護3入居月:2020年以前