ホットヴィラ友部の評判・口コミ一覧
最終更新日:2023/11/06
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

自宅から近くて面会しやすい
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
もともと神経質な性格なので、物忘れのたびにほかの家族に確認しにくることが多く、否定的なことを言うと怒ってしまうのに困っていた。
入居後どうなったか?
入居すれば当然のことながら自宅で家事をおこなうことがなくなるので、おそらく本人にとって気にする対象がなくなったのだと思う。
ホットヴィラ友部の評価
正直施設じたいは、見学させていただいた同様のものとあまり変わりなかったとおもう。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフも他の入居者も、とくに悪い感じの人はいないようであり、特別何も感じない。
外観・内装・居室・設備について
こちらも他の施設とあまり変わらなかった。かもなくふかもなくで、特に印象に残らない。
介護医療サービスについて
連携をとっている医療機関がいくつかあるようで、その点については、とても安心している。
近隣環境や交通アクセスについて
とにかく自宅から近いところにあるので、面会にも頻繁に行けるところは気に入っている。
料金費用について
いくつか他の同様の施設と比較させていただいたが、とくにかわりはなかったので何も感じない。
投稿者: 74投稿月:2023/11
入居者:70代前半 男性 要介護3
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。