お探しの条件にあう施設がありません。
条件を変更し再度検索してください。
該当する施設が少ないようです。近隣にはこんな施設もございます。
ディーフェスタ神戸大沢は、神戸市西区大沢1丁目にある、サービス付き高齢者向け住宅です。幅広い介護度の方々のご入居を受け入れています。着がえや食事、排泄動作など身の回りのことをある程度ご自身でできる方「自立」の方から、車いすや寝たきりなどで日常的に介護を必要とする方も、安心して長くお住まいいただけるよう、月額料金を抑えました。個別のケアプランに基づくサービスをご利用いただくことで、金銭的負担を抑えながら必要なサポートをお受けいただけます。ご入居後、将来的に介護度が上がってしまっても、お看取りのときまで安心してお住まいいただける環境をご用意しております。
「さんよう名谷」は要介護認定を受けた65歳以上の方が、必要に応じて介護サポートを受けながら、のびのびと暮らす住宅型の有料老人ホームです。施設内には24時間365日介護スタッフが常駐し、ご入居者様へのお声がけや定期巡回をとおして体調面・精神面の健康を見守っています。ご入居者様が過ごすお部屋は、プライバシーの守られた広い個室をご用意。家具を置いてもスペースに余裕があり、ゆったりとくつろぐことができます。神戸市営地下鉄「名谷」駅から13分と三宮方面からのアクセスも良好。ご家族様もお気軽にお顔を見に来ていただけます。
「あんずの郷 川西」は、ご高齢になり、おひとりでの生活に不安を持つ方におすすめのサービス付き高齢者向け住宅です。館内はすべてバリアフリー設計。ご入居いただくお部屋は、プライバシーを尊重した完全個室です。24時間介護職員が常駐していますので、お困りのことがあればお気軽に相談いただけるなど、サポート体制も万全です。また、ほかのご入居者様やスタッフと気軽にコミュニケーションを取ることができる、談話室や食堂などの共用スペースをご用意。スタッフによる毎日のお声掛けも実施し、ゆったりとしたプライベート時間と、にぎやかな空間が両立した住まいです。
「そんぽの家S神戸上沢」は、神戸市西神・山手線「上沢駅」より徒歩1分の場所にたたずむサービス付き高齢者向け住宅です。交通アクセス良好で、お出かけの際も大変便利なロケーション。24時間体制でスタッフが常駐しており、見守りや定期的な安否確認のほか、緊急時の対応などを実施しています。介護が必要になった場合、介護サービスをご利用いただくことが可能です。近隣には、スーパーやコンビニ、郵便局、公園、病院があり、暮らしやすい環境が整っています。賃貸住宅としてプライバシーを確保し、自由にのびのびと暮らしながら、信頼のサポートがある安心を実感していただける住まいです。
「はぴね神戸魚崎弐番館」は、居室数47室、1フロア7名から16名の、小規模でアットホームな介護付き有料老人ホームです。ご入居者様が楽しく明るく過ごせるよう、スタッフ一同でサポートします。認知症の方も受け入れており、ご自身のペースで安心して過ごせるよう認知症を理解しているスタッフが生活をお手伝い。脳トレ、運動など認知症を遅らせる効果があるといわれる取り組みを、毎日の生活の中に自然に取り入れる工夫もしています。医療機関との協力体制も整備し、訪問診療・往診、夜間の医療サポートに対応。持病があるなど、健康面に不安がある方もご安心ください。
「ハナミズキ倶楽部尼崎」は、最寄り駅のJR神戸線「尼崎駅」に徒歩圏内のアクセスのいい場所に位置しているサービス付き高齢者向け住宅です。ケアセンター、訪問看護ステーションを併設。介護が必要な方には、お一人おひとりに合わせたケアプランをもとに丁寧なケアを行っています。在宅医療が必要な方には、訪問看護の看護師がケアを実施。インスリン投与、在宅酸素、胃ろう、褥そうなどの処置を行っています。ほかにもご対応できる疾患や症状がございますので、ご遠慮することなく一度ご相談ください。また、近隣の医療機関と協力し、月2回の訪問診療を実施。持病やお体に不安のある方も、かかりつけ医に定期的に診てもらえるので安心です。
兵庫県神戸市北区東大池にある「サルビア倶楽部東大池」は、介護認定を受けている方を対象とした、サービス付き高齢者向け住宅です。神戸電鉄有馬線「大池駅」から徒歩7分。アクセス至便な立地は、ご入居者様にはもちろん、ご来訪されるご家族様やご友人様からも「気軽に面会に行きやすい」と喜ばれているポイントです。2階建ての館内には、37室のお部屋をご用意。プライバシーに配慮して生活できるようすべて個室となっておりますので、ご自宅と同じようにご自身のライフスタイルでお過ごしいただけます。室内には、緊急通報装置を完備。お呼び出しがあればすぐにスタッフが駆けつけます。
神戸市須磨区にある「リハリビング神戸須磨」は要支援・要介護の認定を受けたご高齢の方々に安心して暮らしていただくためのサービス付き高齢者向け住宅です。2021年にオープンした清潔感あふれる当ホームは、みなさまの安全に配慮し、オールバリアフリー設計を採用。車いすの方でも安心の住まいづくりに努めております。お部屋はプライベートな時間を確保できる完全個室を全6タイプご用意。ご夫婦でもゆったりとお過ごしいただけるお部屋もございます。ご自身のライフスタイルに合ったお部屋をお選びください。また、当ホームは神戸市営地下鉄「板宿」駅より徒歩3分と好アクセス。ご家族様やご友人様のご来訪にも便利な環境です。
あんしんらいふ尼崎は、兵庫県尼崎市常光寺1丁目にあるサービス付きの高齢者向け住宅です。JRの複数路線が乗り入れている「尼崎」駅に近い建物は、モダンなデザインの5階建て。ショッピングモールや病院にもアクセスしやすい環境で、生活するのに便利です。ご入居者様の居室には、エアコン・緊急時用のコール・ミニキッチン・トイレ・洗面台・収納・バルコニーを設置。個室を出ていただくと、共用スペースとしてご利用いただける浴室や食堂、洗濯室があります。介護スタッフが24時間常駐しており、緊急時対応はもちろん、フロントにてご相談などを受け付けています。
