愛知県津島市にある「桜の里 津島」は、ご入居者様が安心して生活できるような環境と真心を込めたサービスを提供するサービス付き高齢者向け住宅です。名古屋鉄道「津島」駅から徒歩8分の場所にある当施設は、おひとり暮らしは不安になってきたという「自立」の方から、要介護認定を受けた方まで幅広くご入居いただけます。お部屋は18.11㎡のワンルームと、36.35㎡の1Kの2タイプをご用意。すべてのお部屋にトイレ、洗面台、収納を完備しており、1Kのお部屋はご夫婦でのご入居も可能です。緊急通報設備を設置しているため、日中はもちろん夜間でも万が一のときにはスタッフがすぐに駆け付けます。
白と黒のツートーンカラーが特徴の「よい館津島」は、平成28年12月に開設した、サービス付き高齢者向け住宅です。24時間スタッフが常駐し、みなさまの安心で快適な毎日をお手伝い。ほどよい距離感を大切にしておりますので、大きな安心感のもと、自由でのびのびした暮らしが叶います。28部屋ある居室は全て個室でご用意し、プライバシーをしっかり確保。エアコンを完備しており、一年をとおして快適に過ごせることも大きな魅力です。お手持ちの家具の持ち込みも可能ですので、ご自宅のようにゆったりとお過ごしください。施設は、名鉄津島線 「津島駅」から徒歩9分。外出しやすく、ご家族様もご来訪しやすい立地です。
「さわやかいなざわ館」は、愛知県稲沢市平和町前平にある介護付き有料老人ホームです。田畑が混在する住宅街の一角に位置。名鉄尾西線「六輪駅」より徒歩5分とアクセス抜群です。ご入居者様の居室は完全個室でご用意。共用スペースは広々と開放的なのが特徴で、車いすや杖をご利用の方でもスムーズな移動が叶います。また、ご入居後にみなさまのできることをひとつでも増やせるように、ご入居者様の「やりたい・行きたい・食べたい」を尊重。お一人おひとりの好きなことの実現に向けて、スタッフがサポートいたします。ご入居のみなさまに生きがいを持って生活していただけるように努めています。
介護付き有料老人ホーム「ハイジの家」は、高齢のみなさまに寄り添い、心豊かな暮らしを応援する、高齢者向け施設です。南アルプスを思わせる赤い三角屋根に、かわいい遊具を配したお庭のある環境で、ご入居者様のしたいことが自由にできる幸せをお届けします。介護ケアはご入居者の心身状況に応じて、家族のような気持ちでお手伝い。近隣にある前田ホームクリニックと連携し、医務室では日々の健康管理から緊急時まで、責任を持って対応します。お元気な自立の方から、要支援・要介護認定を受けている方までご入居可能。認知症のある方のご入居も歓迎しています。

