お探しの条件にあう施設がありません。
条件を変更し再度検索してください。
該当する施設が少ないようです。近隣にはこんな施設もございます。
「ベストライフ千葉みなと」は、千葉市中央区にある介護付き有料老人ホームです。JR京葉線「千葉みなと」駅より徒歩3分と抜群のアクセス。周辺は再開発が進み、千葉ポートパークや千葉県立美術館をはじめ、利便性の高い都市機能が充実しています。スタッフは24時間常駐し、お食事や入浴、排せつの介助をはじめ、居室清掃、服薬支援など、幅広いサポートをご提供。介護度が上がった場合も安心の環境のため、「自立」の方から、要介護の認定を受けた方まで、幅広い身体状況の方にご入居いただけます。館内は安全性に配慮したバリアフリー設計を採用。お部屋にはナースコールを完備しており、お呼び出しがあればすぐにスタッフが駆け付けます。
グループホームガーデンコート天王台では、認知症の診断を受けた要支援2以上の方が、スタッフの見守りのもと、共同生活を送っています。ホームは、転倒やつまずきを防止する、全館バリアフリー設計。みなさまの生活の拠点となるお部屋は、おひとりでくつろげる個室をご用意しました。お食事は、朝昼夕の1日3食と、おやつをご提供。ほかのご入居者様との会話に花を咲かせながら、なごやかなひとときをお過ごしください。また、当ホームはJR常磐線「天王台」駅北口より徒歩8分と、アクセスのよさも魅力。ちょっとしたお出かけのほか、ご家族様のご来訪にも便利な立地です。
ベストライフ船橋南は、あたたかな笑顔と細やかな気配りが自慢の「住宅型有料老人ホーム」です。自立から要介護まで、幅広い身体状況の方にご入居いただけます。生活の拠点となるお部屋は、おひとりでのんびりとくつろげる個室のほか、ご夫婦やごきょうだいでのご入居が可能なふたり部屋もご用意。お食事は、おいしさはもちろん、栄養バランスにも配慮した健康的なメニューを1日3食ご提供します。健康維持のための治療食、カロリー制限のある方のための減塩食、嚥下困難な方のための刻み食・ソフト食・ミキサー食などへの対応もいたしますので、お気軽にご相談ください。
閑静な住宅街に位置するベストライフ船橋西は、ご自宅で過ごすようなくつろぎと、いつでも安心のサポートが共存する「住宅型有料老人ホーム」です。自立から要介護まで、幅広い身体状況の方にご入居いただけます。お部屋は、おひとりでくつろげる個室のほか、ご夫婦でのご入居が可能なふたり部屋もご用意。日々の楽しみとなるお食事は、おいしさはもちろん、栄養バランスにも配慮した健康的なメニューを1日3食ご提供します。健康維持のための治療食、カロリー制限のある方のための減塩食、嚥下困難な方のための刻み食・ソフト食・ミキサー食もご対応しますので、ご相談ください。
「ベストライフ柏」は、柏市今谷上町の住宅型有料老人ホームです。常磐線「南柏」駅より徒歩6分。駅近くにありながら、閑静な住宅街の一角に位置しています。ご入居いただけるのは、60歳以上のご高齢の方。介護を必要としない「自立」した方から要支援・要介護の認定を受けた方まで、幅広い身体状況の方々が思いおもいに生活を送っています。ご入居のみなさまがお住まいになる居室は、プライバシーに配慮した個室と、おふたりでご入居いただける夫婦部屋の2種類をご用意いたしました。ご自分のライフスタイルに合わせてお選びください。
「エスエスホーム」は、千葉県八千代市にある有料老人ホーム。「まだまだ出会いを楽しみたい」「自分の新たな可能性を見つけてアクティブに生活したい」という方が一緒に生活する、「高齢者のためのシェアハウス」です。共有の食堂や多目的ルームではさまざまなイベントや催し物を開催し、ご入居者様の生活に楽しみと刺激をご提供しています。さらに京成電鉄「八千代台駅」から徒歩8分とアクセス抜群で、徒歩圏内には公園やショッピングモールなどの施設も充実。「ここに来てから行動範囲が広くなった」とおっしゃるご入居者様も多くいらっしゃいます。これからも、元気に毎日を楽しみたい高齢者にとって最適な場所を目指します。
ファミリア塚田は、「塚田駅」より徒歩わずか5分の場所にある、地域密着型のサービス付き高齢者向け住宅です。 駅が近いので面会にも外出にも便利。ご入居者様・ご家族様ともに喜ばれている立地です。 また、入居定員は最大15名、併設のデイサービス定員も最大18名と少人数制。スタッフとご入居者様との「顔なじみ」の関係づくりを大切にし、我が家のように落ち着くアットホームな空間を実現しています。ご入居者様の居室は全室個室となっており、自宅で使い慣れた家具などを自由に持ち込むことが可能。全室トイレや独立洗面台を完備していますので、プライベートな空間で自由度の高い生活を送っていただけます。
「ご長寿くらぶ船橋・二和西」は、千葉県船橋市にあるサービス付き高齢者向け住宅です。新京成線「二和向台」駅から徒歩12分ほどの閑静な住宅街のなかにあります。アットホームな雰囲気の施設で、自然な声かけやご入居者様の尊厳を大切にした支援を心がけています。スタッフはご入居者様とコミュニケーションを深めることで家族のような関係を築き、ご入居者様に安心して毎日を過ごしていただけるよう努めています。ご入居者様お一人おひとりが望んでいることを把握し、それぞれのニーズに適切に応えられるよう、サービスをご提供しています。





