接してくくださったすべてのスタッフさんが明るく、親切に対応してくれましたので良かった。 施設そのものもきれいで、使いやすそうな感じ、また、清掃なども行き届いてる感じがしました。 続きを見る
老人ホームについて、特に公共交通機関のアクセスに対しては、そんなに重要な、だとは思わない。なぜなら、入居者自身がそんなに出かける事は多くないからです。 無表情で食事を続ける入居者が大多数であったことと、ケアワーカー... 続きを見る
さいたま市大宮区にはニチイホームさいたま新都心をはじめとした高級老人ホーム・介護施設が1件あります。埼玉県には25件の高級があるので、エリアも広げてたくさんの選択肢から納得のいく施設を見つけましょう。
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。