お探しの条件にあう施設がありません。
条件を変更し再度検索してください。
該当する施設が少ないようです。近隣にはこんな施設もございます。
群馬県前橋市にある「シニアグランドホーム藤和の社」は、65歳以上の方にご入居いただける介護付き有料老人ホームです。上毛電気鉄道上毛線「赤坂駅」から徒歩15分の場所にある当ホームは、群馬県を中心に複数の介護施設を展開する「株式会社ケアサプライシステムズ」が運営。地域に根差したサービスと、充実した医療体制が特徴。24時間体制で介護スタッフが常駐し、ご入居者様に安心いただける生活をサポートします。培ってきたノウハウを活かしながら、ご入居者様お一人おひとりの想いと「人としての尊厳」を大切に、真心を込めたケアをご提供します。
「藤和の郷」は、前橋市堀之下町に位置する介護付き有料老人ホームです。ご入居いただけるのは、65歳以上のご高齢の方。介護を必要としない自立した方から要支援・要介護の認定を受けた方まで、幅広い身体状況の方が生活を送っています。ご入居の皆さまがお住まいになる居室は、プライバシーに配慮した個室を49室ご用意。ほかのご入居者さまの目を気にすることなく、お一人の時間を大切にしていただけます。また、建物内は完全バリアフリー設計を採用。段差をなくし各所に手すりを設置していますので、足腰に不安を抱えたご入居者さまにも安全にご移動いただけます。
当ホームは、ご入居者様がご自身らしい生活を送りながら介護・医療サポートをご利用いただける賃貸住宅です。ご入居者様のお食事やご入浴、お部屋の清掃など生活全般のサポートをする介護スタッフは、24時間365日体制で常駐。また近隣の医療機関4施設と連携し、健康管理もサポートします。定期健診や訪問歯科、服薬管理なども行っていますので、どなたさまもご安心できる環境です。そして万が一の事態に備えて、当ホームは蓄電池や太陽光発電を備え、防火・耐震設計と、安心・安全に配慮して建設されました。介護・医療・安心の住まい環境の3つが整っているのが「サービス付き高齢者向け住宅さくら」です。
伊勢崎インターから赤堀方面へ車で15分。自然豊かな伊勢崎市西野町にある「こころの蔵くれよんにしの」は、アットホームなサービス付き高齢者向け住宅です。周りは田畑に囲まれた、のどかな環境が魅力。窓からは日本百名山にも選ばれた雄大な赤城山が眺められ、日々穏やかな気持ちで過ごせます。また、ご入居者様の生きがい作りのため、毎月趣向を凝らしたイベントを開催。新年・節分・ひな祭りなどの伝統行事をはじめ、カルタや囲碁などの懐かしい遊び、スタッフが考えたイベントなど、多彩なラインナップが楽しめます。介護スタッフの見守りのもと、安心で楽しいシニアライフを「こころの蔵くれよんにしの」でお過ごしください。
伊勢崎市宮子町に位置する「パルクフローラ」は、60歳以上、または要支援・要介護の認定を受けた60歳未満の方にご入居いただけるサービス付き高齢者向け住宅です。ホーム内は完全バリアフリー設計。段差をなくし、各所に手すりを取り付けており、歩行に不安のあるご入居者様も快適に移動していただけます。また、建物の玄関口には緩やかなスロープを設置しているので、車いすをご利用の方も安心の環境です。ご入居者様がお住まいになる居室は、全30室の個室をご用意。プライバシーの保たれた空間で、必要なサービスを選択しながら生活していただけます。
群馬県藤岡市にある「輝日の家上栗須」は、要支援・要介護の認定を受けたご高齢の方が住み慣れた地域で安心して暮らしていただくためのお住まいです。当ホームの定員は24名と少人数制のためスタッフとご入居者様の距離が近く、家庭的なあたたかい雰囲気が魅力。いつまでもご自身らしい生活を送っていただけるよう、お一人おひとりに最適なサポートに努めております。館内はみなさまの安全に配慮したバリアフリー設計のうえ、お部屋はプライベートな時間を確保できる個室をご用意。お好きな家具のお持ち込みも可能ですので、ご自身のライフスタイルに合わせた理想のマイルームで、ゆったりとお過ごしいただけます。
群馬県藤岡市にある「輝日の家美九里」は、要支援・要介護の認定を受けたご高齢の方々が、安心して暮らしていただくための住宅型有料老人ホームです。当ホームでは隣接の通所介護と連携し、日常生活全般や医療対応、多彩なレクリエーションまで幅広いサービスでみなさまの健やかな生活をサポート。お一人おひとりのライフスタイルを尊重し、「その人らしい」暮らしのお手伝いをいたします。ホーム内はみなさまの安全に配慮したバリアフリー設計のうえ、経験豊富なスタッフが毎日の見回り・お声がけを実施し、安心の環境づくりに努めております。日常のなかでお困りのことがあれば、なんでもお気軽にお申し付けください。
