シーハーツ川口の評判・口コミ一覧
最終更新日:2024/08/02
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.5 | 4.0 | 3.5 | 2.5 | 3.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

職員ら方が。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 2.0 | 3.0 |
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
職員それぞれが丁寧に対応してくれていた。何か起こった場合でも連絡があり、細かく状況を教えて頂けたので、安心してお任せする事が出来た。
近隣環境や交通アクセスについて
残念だったところ、気になったところについては特にはなかったが、強いてあげるとするとやはり杉並の自宅から自動車でも約1時間かかる事くらい。
投稿者: chanpon1ban投稿月:2024/08
入居者:90代前半 女性 要介護4入居月:2022/03

常に清掃が行き届き整理整頓されている

前の道路の交通量が多く騒音が気になる
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 5.0 | 4.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
大腿骨の骨折による緊急入院により、車椅子での生活となったことから、自宅での介護は不可能であり、看護師経験のある友人と、数軒の施設を見学して、現在の施設に巡り合った。
入居後どうなったか?
本人も施設を気に入っているようで、現在の所は非常に満足している。ただ、毎月かかる費用の事を考えるとやはり特別養護老人ホームも検討している。
シーハーツ川口の評価
スタッフの人数、適切と思われる配置。施設長の人柄。担当しているスタッフが常に同じなので安心して施設に任せる事ができている。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
他の入居者については、良く分からないが、職員・スタッフともに明るく丁寧な応対をしてくれている。
外観・内装・居室・設備について
外観や共用スペースを含め、常に良く清掃も行き届いいる。個人の部屋も常に整理整頓されている。
介護医療サービスについて
コロナの影響か、病院を探す事が非常に難しくなっている印象。介護施設も数的には対応しているかもしれないが、質的には問題が多いと感じた。
近隣環境や交通アクセスについて
少し離れた場所に公営のギャンブル施設がある事が気になる点である。施設の前の道路が交通量があるので騒音が気になる。
料金費用について
かなり高額な印象。経済的に恵まれている方なので入居出来たが、なかなか料金で躊躇する方が多いと思う。
投稿者: チャンポン1番投稿月:2022/07
入居者:90代前半 女性 要介護4
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。