気になるリスト
に追加しました
リストからまとめて
お問い合わせできます
イリーゼ川口安行は、24時間365日体制で介護スタッフが常駐し、お食事・入浴・排せつなど身の回りのケアを行う、介護付き有料老人ホームです。館内は、転倒やつまずきを防止するバリアフリー設計。生活の拠点となるお部屋は、全室個室をご用意しました。各お部屋には、車いす対応のトイレ・洗面台を備えており、周囲を気にせずご自分のペースでご使用いただけます。お食事は、厨房で調理したできたてを1日3食ご提供。お体の状態に合わせた食事形態の変更も行いますので、お気軽にご相談ください。旬の食材を使用した季節の食事や、行事に合わせた特別メニューも、ご入居のみなさまに大変好評です。
事前相談から入居まで、親身にサポートします。
ご家族含めて納得できる施設に出会えるよう、お手伝いさせて頂きます。