ここ半年ほど、スタッフが減り細かい気配りがしてもらえな...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 3.0 | 3.0 | 5.0 | 2.0 |
入居前に困っていたこと
圧迫骨折があり車いす生活になり一人暮らしは難しくなり施設に入れました。東京から、私達が住んでいる埼玉に来るのを嫌がり大変でした。
入居後どうなったか?
今でも嫌がっています。地元の人と話があわないとか下品だとか言っています。東京から来た利用者さんとは仲良くしているようです。
ロイヤルレジデンス加須の評価
ここ半年ほど、スタッフが減り細かい気配りがしてもらえなくなりました。声かけなど。 そうじの人もいなくなり介護士の人がやってくれるけどゆき届かず、自分でクイックルワイパーでそうじしています。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフさん職員さんいつも忙しそうで話かけづらいと言っています。人に気を使う性格なので、まだしっかりしている母は中々話かけられずにいます。言えばやってくれるのですが。言いにくいと言ってます。
外観・内装・居室・設備について
明るい雰囲気で、施設に入っても嫌な臭いもしません。いつも廊下は掃除されていてキレイです。(ツバをはく利用者さんがいる)
介護医療サービスについて
これは、本当に介護士さんも看護士さんもそれぞれの個性により対応が違うようです。信頼関係が大切。
近隣環境や交通アクセスについて
駅から3分ほどのところにあり行きやすいです。車だと駐車場が少しせまく入りずらいです。
料金費用について
前はよかったですが、段々サービスの質が下がっているように思います。特に部屋の掃除の回数が減った事です。
投稿月:2024/05
入居者:60歳未満 女性 要介護5
続きを見る