施設が出来た年は2020年で大変新しく使い勝手が良いも...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 | 5.0 |
入居前に困っていたこと
介護ヘルパーさんの人数がいつも少なく、サービスの提供スピードが遅いと日頃感じている。特に夜勤メンバーの見回りが不十分で不安に感じる。
入居後どうなったか?
母親の様子が入居前とその後では表情やしぐさがいい方向に変わらず、実家に帰りたいとつぶやくようになっている。きさくな介護ヘルパーが少ないのが原因。
SOMPOケア ラヴィーレレジデンス用賀の評価
施設が出来た年は2020年で大変新しく使い勝手が良いものの、新築独特のにおいが気になる。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
さっきも答えたと思うが、一生懸命頑張っているスタッフがいるものの配置人数が少ない。
外観・内装・居室・設備について
最新鋭の北欧(SWEDENやDENMARKなど)家具がそろっており、ゴチャゴチャとしか感じがしないから。
介護医療サービスについて
日本の医療制度は崩壊していると感じてしまう。もう少し医療スタッフの待遇面を厚くしてほしい。
近隣環境や交通アクセスについて
東京駅から鉄道乗り継ぎで15分、品川駅から鉄道乗り継ぎで30分、新宿駅方鉄道乗り継ぎで40分。
料金費用について
高級住宅街のタワーマンションの家賃と比較すると若干お手頃な値段であり、大変良心的。
投稿月:2023/11
入居者:70代前半 男性 要介護1
続きを見る