施設全体の雰囲気・清掃等々の行き届いた清潔な環境に基づいた施設運営が肝要。そうした環境下での施設長以下、介護関連、管理栄養士から清掃業者等々に至る心温まる所作に感銘。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
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4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
過去の介護の経験則により余多の経験を積み重ねて来ており、それらを踏まえての入居施設選定と介護経験により特段の問題点や大変なこと、困ったことは特になし。
入居後どうなったか?
過去のあまたの介護経験等々に鑑みて対応処理してきており現状において特段の問題点や困ったこと等々はほぼ解決。
ロイヤルレジデンス三橋の評価
施設全体の雰囲気・清掃等々の行き届いた清潔な環境に基づいた施設運営が肝要。そうした環境下での施設長以下、介護関連、管理栄養士から清掃業者等々に至る心温まる所作に感銘。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
入居者はもとより、施設長以下、管理栄養士、介護職員はいうに及ばず清掃担当等々に至るまでとても好印象。
外観・内装・居室・設備について
施設全体の環境・内装・調度品、居室を含む各設備等々にも清掃を含めた清潔感が漂い好印象を得た。
介護医療サービスについて
介護・医療サービスについては発生の都度において適切かつスピーディに対応されており好感度。
近隣環境や交通アクセスについて
近隣環境は荒川沿いの立地にあり好印象であるとともに、それに伴う交通アクセス所要時間については止む無しと判断。
料金費用について
これまで親族等々での利用経験に照らし合わせてもとってもリーズナブルで好印象の中、利用中。
投稿月:2022/07
入居者:90代前半 男性 要介護4