ロイヤルレジデンス三橋の評判・口コミ一覧
最終更新日:2024/10/28
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.5 | 4.0 | 3.5 | 3.5 | 3.5 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

施設内が綺麗で広々としていた。

サ高住なので衰えの進行に伴い料金が上がる
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 4.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
外観・内装・居室・設備について
施設が綺麗で清潔、掃除が行き届いている印象。敷地面積が広く伸び伸びできそう。サ高住なので、元気な方は自由度が高い施設だと思う。
近隣環境や交通アクセスについて
交通の便が良くない。サ高住なので元気なうちは良いが、衰えの進行に伴い、料金がどんどん上がってしまう。閑散としていて余り活気がないような印象だった。
投稿者: いな投稿月:2024/10
入居者:70代前半 女性 要介護4見学月:2022/08

清潔感があり好印象
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
過去の介護の経験則により余多の経験を積み重ねて来ており、それらを踏まえての入居施設選定と介護経験により特段の問題点や大変なこと、困ったことは特になし。
入居後どうなったか?
過去のあまたの介護経験等々に鑑みて対応処理してきており現状において特段の問題点や困ったこと等々はほぼ解決。
ロイヤルレジデンス三橋の評価
施設全体の雰囲気・清掃等々の行き届いた清潔な環境に基づいた施設運営が肝要。そうした環境下での施設長以下、介護関連、管理栄養士から清掃業者等々に至る心温まる所作に感銘。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
入居者はもとより、施設長以下、管理栄養士、介護職員はいうに及ばず清掃担当等々に至るまでとても好印象。
外観・内装・居室・設備について
施設全体の環境・内装・調度品、居室を含む各設備等々にも清掃を含めた清潔感が漂い好印象を得た。
介護医療サービスについて
介護・医療サービスについては発生の都度において適切かつスピーディに対応されており好感度。
近隣環境や交通アクセスについて
近隣環境は荒川沿いの立地にあり好印象であるとともに、それに伴う交通アクセス所要時間については止む無しと判断。
料金費用について
これまで親族等々での利用経験に照らし合わせてもとってもリーズナブルで好印象の中、利用中。
投稿者: 猫投稿月:2022/07
入居者:90代前半 男性 要介護4
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。