グランドマスト戸田公園の評判・口コミ一覧
最終更新日:2023/11/06
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 5.0 | 4.0 | 5.0 | 3.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

施設が新しく、設備が充実している

最寄り駅から遠く、電車本数も少ない
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 5.0 | 4.0 | 5.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
アルツハイマー型認知症がひどく、家族に暴力をふったり、徘徊をして、警察に連絡を取ったこと。 食事や入浴の世話も出来る人がいなかったこと。
入居後どうなったか?
施設の方々がとても親切で、連絡も取りやすく、すべての介護を代行してくれたから。見舞いへ伺ったさいも新設に対応してくださり安心した。
グランドマスト戸田公園の評価
施設がまだ新しく綺麗だった。 施設の従業員が親切に対応してくれて、説明が分かりやすかった。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
皆さん親切で、案内や説明も分かりやすく、施設内も清掃されていて、清潔感があった。
外観・内装・居室・設備について
施設がまだ新しくきれいで、設備も充実していて、使いやすく、プライバシーもしっかりとしていた。
介護医療サービスについて
説明もしっかりとしていて、分かりやすく、介護の進行具合がよく分かり、安心できました。
近隣環境や交通アクセスについて
最寄り駅の電車の本数が少なく、また、駅から長距離歩くので、利便性はよくないです。
料金費用について
妥当な料金だと思います。介護すべてを代行してくださるので、自分の時間が持てました。
投稿者: まぴー投稿月:2023/11
入居者:80代前半 男性 要介護4入居月:2020年以前
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。