グランドマストアクティブ宮原の評判・口コミ一覧
最終更新日:2022/07/07
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
ケアスル介護は、信頼できる情報掲載のため、口コミ投稿ガイドラインを定めました。
- 嘘の内容や国民の健康に悪影響を及ぼすレビューは控える
- プライバシーや個人の権利を侵害する投稿は控える
- 医学的根拠が乏しい断定的な投稿は控える
- クレームとしての口コミ投稿は控える
- 本人確認ができた投稿は、「本人確認済」バッジを表示

明るい印象の内装
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
認知症がはじまり、家事や買い物等に支障が出始めた。しかし他の家族も仕事等があり常に付き添うわけにはいかなかったため、フォローが大変だった。
入居後どうなったか?
日常の家事や買い物等を本人がする必要が無くなったため、ハラハラしながら見守ることが無くなったから。
グランドマストアクティブ宮原の評価
スタッフの人がとても親切で優しい。入居者だけでなく、入居者の家族に対しても丁寧な態度で接してくださるので、安心して任せられた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフはいつも丁寧で親切だった。他の入居者と接する機会はあまりなかったが、特に問題はなかったと思う。
外観・内装・居室・設備について
いかにも介護施設、病院といった感じではなく、明るい印象になるような内装が多かったと感じる。
介護医療サービスについて
常に丁寧に解除してくださり、最初は不安しかなかった私たちも安心してお任せすることができた。
近隣環境や交通アクセスについて
特に大変だった印象はなかったので、問題はなかったと思う。他の入居者の家族もそう言っていた。
料金費用について
世間の相場がわからないので何とも言えないが、特に高過ぎる等思ったことはなかった。
投稿者: はや投稿月:2022/07
入居者:80代後半 女性 要介護4
※ケアスル介護は、
口コミ投稿ガイドラインを設置しています。ガイドラインに違反する口コミがあった場合は、お問い合わせよりご報告ください。