絶えず、スタッフが目を届かせ行動を逐一把握し、充分な対応をしている。必要に応じて適切な連絡もあり安心している。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
本人との意思の疎通がままならなくなり、日常生活が滞るようになり、生活一般がうまくいかなくなり自分でできることも少なくなったため。
入居後どうなったか?
常時介護スタッフの目が行き届いていて、対応していて自分自身で判断して行動する必要がなくなったため、安心して日常生活がおこなえるようになったため。
愛の家 グループホーム 大治北間島の評価
絶えず、スタッフが目を届かせ行動を逐一把握し、充分な対応をしている。必要に応じて適切な連絡もあり安心している。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフ相互の情報の共有が図られ、申し送り等も充分されている様子で、外部スタッフとも情報共有が図られている。
外観・内装・居室・設備について
適切な清掃も行き届いていて十分に清潔さを保持している。設備についても特に不十分なところは見当たらない。
介護医療サービスについて
外部医療機関とも連携し、対応必要時にも充分連携を取り合い、入居者への対応を図っている。
近隣環境や交通アクセスについて
近くには小学校、中学校等がありのどかな環境のなかである。交通アクセスは車が無いと不自由さを感じる。
料金費用について
グループホームということで、少人数での入居者数であるので割高に成らざるを得ない。
投稿月:2023/11
入居者:90代後半 男性 要介護3