スタッフの感じがよく特に挨拶やコミュニケーションにはす...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 5.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
スタッフの対応は良かったのですが施設整備があまりよくなくトイレにいきたくても気持ちが落ち込み我慢しておもらしてましたよ。
入居後どうなったか?
ひとまず我慢はよくないと思いスタッフに進められるままリハビリパンツをはき、またポータブルトイレをおいて頂き対応しました。
SOMPOケアラヴィーレレジデンス横浜本郷台の評価
スタッフの感じがよく特に挨拶やコミュニケーションにはすぐれていていつでも声かけてくれました
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
雰囲気はすごくいいです。入居者様はみなさんおもしろい方が多いので楽しく過ごせました
外観・内装・居室・設備について
自然豊かではありましたがトイレがきたなかったのが不満足でした。今後期待しますよ。
介護医療サービスについて
すごくいい対応でしたがオムツ交換の時はかなり強引なやり方でしたのでつらそうでした。
近隣環境や交通アクセスについて
自然豊かでしたが交通の便はあまりよくなかったので行くまでがかなり疲労感が現れました
料金費用について
特に入居してからの負担が大きく今後はもう少し負担を少なくしてもらいたく思います。
投稿月:2023/11
入居者:80代前半 男性 要介護2入居月:2020年以前
続きを見る