当時のスタッフは良く説明をしてくれて親切でした。話もよく聞いてくださり丁寧に答えようという姿が見られましたが、医療体制は満足できませんでした。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 | 3.0 |
リアンレーヴ大宮の評価
当時のスタッフは良く説明をしてくれて親切でした。話もよく聞いてくださり丁寧に答えようという姿が見られましたが、医療体制は満足できませんでした。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
どれについてもよい印象はありましたが、当方の親族にとっては、最低でもこのくらいの対応はしてほしいということでした。
外観・内装・居室・設備について
一般的な印象でしたが、はっきり覚えていませんが、あまり日が差さない感じの暗めの部屋があったような記憶があります。
介護医療サービスについて
入居者の状態はいつ、どのように変化するかわかりませんので、対応の充実にはスタッフの人員確保が必要だと感じました。
近隣環境や交通アクセスについて
自家用車でアクセスするので問題はありませんが、電車、バスなどの交通機関を利用することで問題なかったと思います。
料金費用について
支出の負担程度は入居者によって異なるわけですから一概に決められませんが、当方にとっては普通であったと思います。
投稿月:2024/05
入居者:80代前半 男性 要介護5