入居して一年経たずに亡くなりましたが、施設側に問題があ...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
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1.0 | 3.0 | 1.0 | 3.0 | 3.0 |
入居前に困っていたこと
スタッフ人数が不足しているように感じた。説明内容通りの対応には乏しく、専門的に知識が不足しているスタッフも見受けられた。
入居後どうなったか?
日に日に元気が無くなり、病人のようになって行く姿が痛々しかった。施設スタッフがコロナにかかりましたが、私たち家族に説明も無く不安を拭えなかった。
イリーゼ立川の評価
入居して一年経たずに亡くなりましたが、施設側に問題があったと感じていますが物証が無いので残念です。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
スタッフ人員不足を痛感。結果的にサービスの低下や不十分さが目につきました。職員の待遇改善が必須と思います。
外観・内装・居室・設備について
極々一般的な佇まいです。居室も快適そうでした。外観や内装などの印象は良かったです。スタッフやサービスの質は入居後でないとわからないですね。
介護医療サービスについて
入居者が自立歩行できる内はその家族の助けになりましたが、自立歩行が難しくなった方が入居するには不向きと思います。
近隣環境や交通アクセスについて
JRの駅からも近いので便利でした。バス路線もしっかり確保されているので面会など利便性は高い。
料金費用について
料金と施設サービスは比例しますね。入居者の満足度も同様です。料金に見合うサービスは受けられなかったと思います。
投稿月:2024/05
入居者:90代前半 男性 要介護1入居月:2023/04
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