スタッフの細かなコミュニケーション、対応の迅速、質の高...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
どこの施設が的確な選定のか、情報収集をしていたが、不安の残ったままの入居だった。スタッフとのコミュニケーションもどれくらい取れるのかわからなかった点も不安であった。
入居後どうなったか?
対応等、適切に行なっていただき入居に間違えはなかったと確信することができた。 退去するまで不満を感じることは一度もなかった。
スカイテラス伊東の評価
スタッフの細かなコミュニケーション、対応の迅速、質の高さ、文句のつけどころがありませんでした。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
全問で答えたことと、他入居者との距離感も程よく不満を感じることは一度もなかった。
外観・内装・居室・設備について
清掃など細かなところまで行き渡っており、特に気になるところはなかったという印象でした。
介護医療サービスについて
気軽に相談ができること。一人で抱える必要がないという思考を持てることができました。
近隣環境や交通アクセスについて
特に印象に残ったことはないが敢えてあげるとするならば道路の整備が進んでない土地のためアクセスに少し不便を感じた。
料金費用について
書面上のみ、他の施設との比較をしたため特に言うことはないが、高いとも思わなかった。
投稿月:2023/11
入居者:90代後半 男性 要介護3入居月:2020年以前
続きを見る