本当は帰宅希望を施設内で対応してしていただきたかった。私の名前をよく呼んでいたので私が施設によくいっていた。
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
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4.0 | 5.0 | 2.0 | 5.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
物忘れがひどく毎日買い物に行って同じものを買っていたパンや牛乳などよく迷子になっていたこともあった後最後の方は自分の子供の事も忘れていた
入居後どうなったか?
精神的には楽になったが呼び出しが凄かった帰りたい希望が多くてよく呼び出されていた。それでも自宅で見るより気持ちにゆとりができて楽になった。
ラ・ナシカあらこがわの評価
本当は帰宅希望を施設内で対応してしていただきたかった。私の名前をよく呼んでいたので私が施設によくいっていた。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
よく呼び出されていた時にスタッフの人が初めは部屋に一緒にいてくれたけど、知らないうちに居なくなっていて帰りに困った。
外観・内装・居室・設備について
いつもトイレに困っていたので一人部屋にしていたので部屋はきれいだった。たまに行くとゴミが少しだけあった。
介護医療サービスについて
ベットから落ちた時に朝方まで放置されていて気がついてすぐに連絡を頂いたが骨折していた。
近隣環境や交通アクセスについて
車で五分の範囲にあったのでそこは困ったことはなかった。ただ家族と待ち合わせできるポイントが近くになかった。
料金費用について
個室だったので高いのは仕方なかったが、サービス的にはどうだったのかはよくわからない。
投稿月:2024/03
入居者:80代後半 女性 要介護2入居月:2020年以前