家庭ではできないサービスや、多くのスタッフに見守られ、...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
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2.0 | 4.0 | 3.0 | 4.0 | 2.0 |
入居前に困っていたこと
食事、歩行、排泄など日常生活で介助が常に必要で、自宅は狭く十分に介助できる環境になく、家族も疲労がたまりとても大変だった。
入居後どうなったか?
介護施設でいろいろ世話にはなったが、認知症がひどく、寝たきりに近い状態になり、床擦れとかいろんな症状も併発し、見ているのもつらかった。
ナーシングホームらもーれ天白医療モールの評価
家庭ではできないサービスや、多くのスタッフに見守られ、何かあった時早急な対応ができる点
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
職員はよく世話してくれたが、入居者に寄り添う介護と思えなかった。忙しいのか手抜きがあったのではないかと感じた。
外観・内装・居室・設備について
施設の中は、きれいに清掃が行き届いていて、明るい雰囲気だった。気楽に家族が入れる施設だった。
介護医療サービスについて
施設自体は新しく、医療と連携し、高度なサービスだったとは思うが、スタッフはあまり親身になってくれなかった。
近隣環境や交通アクセスについて
近くは住宅街で、環境はいい。バスなども近くを通っており交通の便はいいし、コンビニなども近くにあり便利
料金費用について
入居するときの費用がかなり高い。それに見合ったサービスや介護、治療がされているとあまり感じられなかった。
投稿月:2023/11
入居者:80代後半 男性 要介護3入居月:2020年以前
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