昼間につづき、夜間においても、介護支援スタッフが常駐し...
職員・スタッフ | 外観・設備 | 介護・医療 | 近隣環境・交通 | 料金・費用 |
---|
5.0 | 5.0 | 5.0 | 4.0 | 4.0 |
入居前に困っていたこと
買い物が出来ない。風呂が洗えない、風呂に入れない。料理が作れない。薬を飲むことを忘れてしまう。ごみが曜日ごとに廃却出来ない。
入居後どうなったか?
今までにおいて、出来なかった生活様式の数々が、介護施設のスタッフさんの支援に寄って、ほぼほぼやって頂くことで解消されました。
メゾン・デ・サントネール石津川の評価
昼間につづき、夜間においても、介護支援スタッフが常駐して、介護支援が行き届いていた点。
職員・スタッフ・他入居者の雰囲気について
ともだちも出来て、好きなマージャンも出来て、楽しそうな空間ができあがる。スタッフはとても親切であった。
外観・内装・居室・設備について
こじんまりとしたスペースですが、テレビ等、必要最低限の物は用意されており、充分です。
介護医療サービスについて
トイレで転んで、体調が悪くなった時に、医療センターへの適切な対応が早くて良かった。
近隣環境や交通アクセスについて
南海鉄道や路面電車とバス停も近くに有り、またスーパーも近くにあり、困ることか少なかった。
料金費用について
何とか、ぎりぎりにやっていける年金でのたいおうに追われたけど、今の充実な対応で満足してます。
投稿月:2023/11
入居者:80代後半 男性 要介護3入居月:2021/08
続きを見る